2010年3月14日日曜日

20:00

ganchuanTOKIO@鉄腕ダッシュみたいな大人になりたい
kochn77嵐とTOKIOどっちが最近番組でてるかな?
oraorasakusen怪物くん』キャストも発表。嵐・大野智さん、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流:オクニャンのココだけひとり言 http://bit.ly/a6xQdI
hitamin関ジャニ渋谷すばるクンはSでもMでもなくN=何でもあり。なんだそーだ(「ジャニ勉」より)wwwww すまん品格なくてぇ;
guideme中居正広 スカパー 超てってーてき プロ野球編 監督」が「スカイパーフェクtv CM」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A5%B9%A5%AB%A5%A4%A5%D1%A1%BC%A5%D5%A5%A7%A5%AFtv+CM
kawagoerock「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 49 位(new)にランクイン!
hittu_hittu松本城、TOKIOが来ていたのは知っていたがまさかジャッキーチェンまで来てたのか
sakichiyamaTOKIOも好きよ。DASHも好きよ。でもね。ジャッキーお願い。仕事選んでちょうだい。息子まで連れて何してんのアンタ!ある意味興味深々よもう!
budouchaTOKIO空フェスに参加しろww
to_ryo@hatanaka_yoko 今4ch、 TOKIOのソーラーカーの番組で母島が映っています。八丈島に近いのでしょうか。ここにもたくさんの住民の方が住んでるんですね。八丈島もこういう感じなのかなと、いろいろ想像をかき立てられます。あまり目にしない情景に見入ってしま
ninxnin来週お休みなのかー。そして剛が香取慎吾と名のった!
walkerplus_news内博貴が天才ギャンブラー役で、亀梨和也につい自慢!? http://goo.gl/fb/RGU7
donburidonguri里井副社長いいキャラだな�帳�ぢ死にそうで死なないし 昔のキムタクのドラマギフトにも出てていい演技してたのを最近発見した 
hatamantaおれ、TOKIOになりたかったなぁ。鉄腕ダッシュやりたい。
machinko3ヒーハー!←便乗wwww なんだって…ヒーハーの相方がビストロSMAPで言ってたネタ…
inu_hebiきいてる TOKIO-花唄   いいなー。
penft_KissからはじまるミステリーってKinki Kid'sが歌ってたの知らなかった!山下達郎とケツメイシバージョンしか聴いたことなかったけど…Kinkiもいいね〜。http://bit.ly/ctsb1V
tsukichi43n@Swishwood その昔、キムタクというキムチ味のタクアンがあったんですが、程なくして消えた模様。
macaron_223コンプレックスはネガティブにとらえてしまえばネガティブだけど、自分の原動力になっている-亀梨和也 TVfan
akibshikokuこち亀並の茶番になるだろうなw RT : 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
takaNoGUSO@riskyspeeder 木村拓哉? この間写真送ったじゃないですか。
rero70Twitterを上手く使っている人は、自分の得意分野を活かしたつぶやきをしている。ある程度特化した方がその人の魅力が出てきやすいのだろう。しかし私にとっては東京ディズニーリゾートもサンリオピューロランドも関ジャニ∞も性の話も同じぐらい得意で好きで重要。どうしたもの
riskyspeeder@takaNoGUSO 木村拓哉見れるかなワクワク
ziuziu国分太一って、「男子ごはん」でも「鉄腕!DASH!!」のDASH村でも「ぐるナイ」のゴチになりますでも、とりあえずなんか食ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿