2010年3月14日日曜日

18:00

tom_and_jerry_@vets_tokio (^o^)/ ハーイ せったーでーす
youtubedouga浪花いろは節PV 関ジャニ∞ http://bit.ly/9hV2E7
youtubedouga関ジャニ∞ 無責任ヒーローPV http://bit.ly/cVEgRZ
maru_mei私もジャニったーやってみたら「国分太一」さんになりましたー
shimon_onlineRT @5thstar: 野口さんとSMAPの交信がテレビで放送されるそうです。 3/15 月 22:00�D"723:09 フジ SMAP×SMAP 野口聡一さんが宇宙から中継で登場! http://bit.ly/cg4XcF
orukonbu@orukonbuの『夫は市川染五郎、愛人は山本裕典、お父さんは松本潤、弟は藤原竜也、幼なじみリチャードギア』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 49 位(new)にランクイン! http://bit.ly/aGIPUI
oraorasakusenYAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たな
ayuuuuumi15ようつべ。堂本兄弟でKinKiがSMAPの踊りまだ覚えてるーって笑顔のゲンキ踊ってた。うれしいなぁ。SMAPファンはKinKiすきだぜ!
snty120@smap56 @kano_co 北海道でしたか!!なんか可愛い方言ですね^^ありがとうございます☆
5thstar野口さんとSMAPの交信がテレビで放送されるそうです。 3/15 月 22:00�D"723:09 フジ SMAP×SMAP 野口聡一さんが宇宙から中継で登場! http://bit.ly/cg4XcF
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 49 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d04Qcx
eri2no今日SoftBankショップ行ったら嵐のベスト(通常盤)がずーっと流れてた。そこはSMAPじゃなくていいの?
mucchii214http://bit.ly/aQmtWQ 新国立劇場に舞台を観に行ってきました。稲垣吾郎さんのテレビとはまるで違う、舞台俳優としての一面を間近で観れて感激でした。
namikimaki@vets_tokio 関連で、獣医師会の加入率が下がっていると聞くのですが、理由はどの辺りにあるのでしょうか?よろしければ聞かせて頂けると勉強になります!
Garnet_19ちなみに私のケータイの変換では『ときおわった』→『TOKIO割った』自分でもかなりの衝撃を受けた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿