2010年3月14日日曜日

14:30

EntertainmentJP内博貴が天才ギャンブラー役で、亀梨和也につい自慢!?: 4月3日から上演される、ミュージカル「ガイズ&ドールズ」の製作発表記者会見が、3月11日、都内で行われ、主演の内博貴と、笹本玲奈… http://goo.gl/fb/gALG
yaccitterブリグリ、TOKIO HOT 100 Start !おぉ!マクドナルドがスタジオに入ってきた〜! http://twitpic.com/18hkyz
otoboke_dokkoi再びSMAPです。 http://twitpic.com/18hkwj http://twitpic.com/18hkv7
hirarinvRT @jun_yossi: 毎年F1開幕戦は昼頃に特別番組やってた気がするんだけど、今年は日曜に重なったからマラソン優先なのでしょうかね。堂本光一の解説がなにげに楽しみなのに。
jircasこち亀並の茶番になるだろうなw RT @chairdragged: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
chairdragged【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
penurydrライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなライバルですね。
bouzutanakaこれから渋谷区児童会館でネタやります。木村拓哉さんのニセモノも出ます。 http://twitpic.com/18hjta
TrueOcean@lemonpop033 歌姫っていうドラマは、高知県四万十を舞台にしてましたが、それのことかな?相武紗季とTokioの長瀬くんが出てました。あれも大好きなドラマで、DVD Box持ってたりします(笑)
jun_yossi毎年F1開幕戦は昼頃に特別番組やってた気がするんだけど、今年は日曜に重なったからマラソン優先なのでしょうかね。堂本光一の解説がなにげに楽しみなのに。
nakapi京都説http://bit.ly/98aJonも。ビストロSMAPで仲間由起恵が紹介した店で映画俳優の間でも有名らしいです。 RT @TSUBAKI_bg: 昨日このご近所に住んでるmajimaさんがまさにこの説を唱えてました。RT @nakapi: 桃ラーの秘密
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
tamaketchup@samyelm みのさんをキムタクに空目したとk
yuzu_collon@yukinote ハイキングウォーキングというお笑いコンビの岡田さんです。キムタク似のイケメンなのですが、さすがにこの頃ちょっと巻きすぎかも?w
honey_8_1@makoron81 うれしい…!木村拓哉と思って愛でていただくことは…?
musicmist関ジャニって4月から番組もつんだー。しかし、にっぽん菜発見が終わる……。だと……。
maon06「怪物くん」キャスト発表!松岡昌宏出演 http://jnews1.com/archives/52243680.html

0 件のコメント:

コメントを投稿