2010年3月14日日曜日

19:03

dartser_nabe@tokio83 なぁーんという偶然! 私77年です。
torakottaそっか。兵庫はKinKi Kidsと一緒かwごめん RT @hiro2014: あ、兵庫は近畿だしぃ(○`ε´○)ぶーっRT : 兵庫であってんじゃんw RT @hiro2014 ぎりぎりちが�帳�ぢう!兵庫県の西南の端だ。
torakottaそっか。兵庫はKinKi Kidsと一緒かwごめん RT @hiro2014: あ、兵庫は近畿だしぃ(○`ε´○)ぶーっRT : 兵庫であってんじゃんw RT @hiro2014 ぎりぎりちが�帳�ぢう!兵庫県の西南の端だ。実家のすぐそばだ!RT
tnakanaka堂本剛かっこいい
five_foxすま姐さんクラスタに告ぐ!まとめ リストのある姐さんはそちらで。リプに自分のアカ(@つき)が入ってる場合もリプTLに表示されてるようです@sminap @shellfish818 @smapon @popupsmap @kimuko_nyan @smap56
PxrsonaRT @ryoma_ryoma: さ行の音は、口内で風を起こす音で、クールなイメージ。さらさら、すべすべ、さっぱり、しっとりなど、女性が興味を引く音。つまり、もてる名前である。SMAPがその代表。…これは、コンパのネタに使えそう(笑)☆ 名前力: http://
shion8明日のビストロに山Pが来るんですか!!�(゜Д゜) 一体SMAPと何をしゃべればいいのやら……。
dartser_nabe@tokio83 中通りの方なら仕方ないですw
imakamaiひさびさ新宿伊勢丹うきうき。TOKIO満喫して上海ゆきます。
hisashi789愛人以降がカオスな件 @hisashi789の『夫は玉木宏、愛人は二宮和也、お父さんはモーガンフリーマン、弟は石田純一、幼なじみ草なぎ剛』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ryoma_ryomaさ行の音は、口内で風を起こす音で、クールなイメージ。さらさら、すべすべ、さっぱり、しっとりなど、女性が興味を引く音。つまり、もてる名前である。SMAPがその代表。…これは、コンパのネタに使えそう(笑)☆ 名前力: http://bit.ly/ckV88K
nelsonsur怪物くん』キャストも発表。嵐・大野智さん、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流:オクニャンのココだけひとり言
begrueled怪物くん』キャストも発表。嵐・大野智さん、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流:オクニャンのココだけひとり言

0 件のコメント:

コメントを投稿