2010年3月14日日曜日

18:30

heartmelodeeRT @ryoooooooochi 【安田章大】亮は恥ずかしがり屋でいつもメンバーに毒を吐くけど、本当はメンバー1優しくて関ジャニ∞を好きやねん。
five_foxすま姐クラスタに告ぐ、現在ついったー障害中のようです。自分の発言しか見えない方はリストからならなんとか見れるようなのでそちらで @h042 @smap56 @paulchama @heaven_0202 @kimuko_nyan @popupsmap
penrokeゆずのシシカバブーが関ジャニに聞こえる
nimu26nimu@originalsmap お返事ありがとうございます!SMAPふぁんなのでまたなにかあったら情報御願いします(:
sorry_saoriなんでTOKIOのPVにちびっこが映ってんだし・・・怒 いらないー
muchochofocuschairdragged: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
x68303@Xacs_I 一言で表す言葉は思いつかないなあ。俺は何でもかんでも「ダイエット or 痩せる」「キムタク」とか言ってるけど、ちと大雑把すぎるかな(お
fflap93gb今さらですが「ぶっちゃけ」を使った元祖は寅さんこと渥美清です。 決してキムタクなんかではありません。
gurosu_modulorキムタクfire浅野ゼロックスなどみたことあるやつばっかり! #tagboat
smapupupuhttp://bit.ly/drGHaq 私のノー残デーは月曜にしよぅ。 小4からSMAPのファンクラブに入ってるけど、最近嵐に乗り替えようか迷ってたけどもう少し頑張って応援してみよぅ ギャツビーの
ymdamsそういう出会いもあるのかw頑張るしかないか…コガコーラ 高裁へ 関ジャニ∞の運命的なライバルなんてとんでもない!!。すごい世の中に誘ってた。すごい世の中に揺れがと。
20long20ayaka20ただいま車の中。香取慎吾のラジオがやってるよー!
kei_chokoSMAPのオレンジをカラオケできいた。いい曲だな♪
paulandchama@smap56 私ももう長いことTLが自分のつぶやきと@付きしか来なくなってます>< でもリストは更新されますよ!今気づきました(笑)
sam3samそれにしてもこの大野智ノリノリである @VS嵐(12/10OA)
hotamazon_jp書籍トップ10: 6位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が7位から上昇。7位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が6位から下落。
canna01でも田中聖弟のラップはなんか違うw少クラなう
kumonkurin555こち亀並の茶番になるだろうなw RT : 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
jumpergogooraorasakusen: YAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言っ
pancho_kun@smap3000 なんとか勝ちましたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿