2010年3月14日日曜日

10:30

nettrend7. 徳永英明: 怖いよぉぉぉ恋人よ/ 徳永英明大野智 の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。伝えていかなくてはいけないクラブイベントなのかもしれませんねFX 外為ドットコム付き合ってる訳じゃないんだから…僕のそばに/徳永英明... http://bit.l
chocoshokolateこれなんだっけ?キムタクが出てたエンジンの主題歌…結構有名よね?w
harupa_kaどうか、そのままずっと信じていてください…(笑) RT @liddell39: 昨日、実感の母(78才)が私に聞いた「堂本光一って本名なんて言うの?」悪戯心で「今は、堂本剛の家の子に養子になったらしいよ」と言ってしまった…いつまで信じてくれるかな(笑)
moi5828@e_riko 顔洗ったら、キムタクになれるかな〜?笑
yossykzrRT @tokio5251: ビジター待機列なう。待機人数はカウントでは350人だけど実際には400�D"7450人じゃないかとのこと。列整理は11時。
osuzudesuga諸事情によりマイケル缶バッチを集めていて、友人に 『エムジェー(MJ)缶バッチ見つけたら一報して!』と伝えていた。 その友人から郵便物が届き、私は苦笑する。 松本潤缶バッチ有難う…w
ibonco1122その後、ジャニーズでって注文されたから、「嵐だったら大野智KAT-TUNだったら亀梨和也、NEWSだったら小山慶一郎!」って言ってやったら、「小山って誰?!」って…orz
moetakushu@YukikoNobuoka 顔よし 頭よし お金持ち キムタクしゃんのお子様も有名なインターナショナルスクールだそうですね セレブっていいですよね(●^o^●)
tkyswd伊豆高原の温泉宿で疲れをとりますた(´∀`)今からTOKIOに帰りま�帳�ぢつ
a_nzuだけどねー、レビューみてみたら評価良いのよね(映画でなく森田剛の演技が)。かくいう私も彼の演技はとてもとても好きなので、気になっているのでした。でも映画はつまらなさ(ry
jnews1webザテレビジョンに、3月29日(月)夜7:00-9:48テレ朝系「お試しかっ!SP」に、関ジャニ∞の村上信五君と安田章大君が初参戦する旨、掲載されてたのですが、その後消されてしまいました。 http://bit.ly/9wdKXx #kanjani8
chinadruaga(@jnews1)3月29日(月)夜7:00-9:48のテレ朝系「お試しかっ!SP」に、関ジャニ∞の村上信五君と安田章大君が初参戦する旨、webザテレビジョンに掲載されてたのですが、その後消されてしまいました。 http://bit.ly/9wdKXx
a_nzu人間失格の予告をみた時に森田剛が出ていた。純粋に何の役なのかが気になって調べてみたら、中原中也て…!(白目)イメージ真逆だって!かなりのチャレンジャー配役だって!

0 件のコメント:

コメントを投稿