2010年3月14日日曜日

12:30

map749ああああ面接こわいよーー何聞かれるの… でもそれを乗り切れば、がんばった大賞→コード・ブルー→ビストロSMAPのフジテレビ祭りが待っているー!!☆
Koshi_Annというわけで「SMAP Vest」 おすすめです。 これを聴くと、やっぱりこの人たちは日本人の心を動かしてきたんだなって思います! http://www.tsutaya.co.jp/works/20026574.html 引き続き聴いていますが、このへんで。
Koshi_Annというわけで「SMAP Vest」 おすすめです。 これを聴くと、やっぱりこの人たちは日本人の心を動かしてきたんだなって思います! http://www.tsutaya.co.jp/works/20026574.html
boiboim@vets_tokio フォローさせていただきます!女性獣医師の意見をもっと聞くべきだというお話、非常に興味があります。よろしくおねがいします!
Koshi_Ann#singing SMAP「青いイナズマ」 青いイナズマが僕をせめる 炎すべて焼き尽くす ゲッチュー! ←やっぱりこの「ゲッチュー」でしょ。最高。カラオケの定番。笑
kano_co@smap56 ちびっこちゃん、可愛い�帳�ぢ^^
mixyuxu横山まであっちゃん推しか! RT @YAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT @8don3: @YAMA414 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田
Rainyblue大野君が原作を読んでくれているようで良かった。 Now Browsing: 大野智、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流 - サイゾーウーマン - http://bit.ly/9v4ZT1
hadzimmo先週はキムタクっていつのかなあ、どうしても上がらなくなってきたっぽい。何回リピートしとけばよかったです。あなたとともに早急にリコールってドラえもんアプリ使えば、簡単にできるくらいになるよ
atchanmama夕べは、ブラッディ・マンデイと、左目探偵EYEを続けてみて、これに比べれば、平和な世の中だよね…と思い、金曜日の夜は、ヤマトナデシコ七変化で、亀梨和也くんの熱演にポロポロ泣いてしまい…。これってかなりいいドラマなのになぁ、タイトルで損してませんか?がんばれ
hotamazon_jp書籍トップ10: 5位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が6位から上昇。6位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が5位から下落。8位「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略」が9位から上昇。
Koshi_Ann#NowPlaying SMAP「ダイナマイト」 説明のしようがなく好き!(笑)何百回聴いてもテンションあがります。 いまのSMAPにあまり無い歌詞のセクシーさがまた好き。笑
K9FCR.@vets_tokio なるほどです。確かに、難関な入試の獣医大学には、真面目で優秀な女子学生が多くなってるのは当然ですからね。農水省や獣医師会はまず、女性獣医師や女子学生の声をきちんと聴くことから始めるべきなんでしょうね。 フォロワーの方々はいかがでしょうか?
nistetsurooyロンバケみてる。キムタクかっこいい!
mikanyaRT @YAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT @8don3: @YAMA414 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言っ
uriuriuriuriこの方程式無敵wwwww RT @YAMA414: ananで特集を組んでもらいましょう! RT @rnNokigu: @YAMA414 「山里亮太+木村拓哉-山里亮太=男前」という方程式を発見しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿