2010年3月14日日曜日

16:30

hello_michiruまつじゅん! @hello_michiruの『夫はカルーセル麻紀、愛人は松本潤、お父さんは上地雄輔、弟は唐沢寿明、幼なじみオダギリジョー』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kuruppa564ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなライバルですね。
sarada083@magamaga やっぱ謎ですよね!可愛いけど(^^)前歯と鋭い爪何なんだ…。キムタクどっから連れてきやがった!
K9FCR@vets_tokio まったく知らないので教えてくださいなm(_._)m。医大の女子学生への啓発授業というのは、具体的にはどういうものなのでしょうか?
snosno0215顔は割りとS顔だし、是非見たい!RT @syr_imow 悪役見たい! RT @puniiii: というわけで、亀梨和也にもドSで冷酷な悪役をいただけないでしょうか >テレビ局様へ
megurukoftrが出てポーヤ結成SMAPのバックで踊ってる姿を見てる時はまだピュアという名の仮面を被ってたはずなのにいつから剥がれ落ちたのか不明 もう戻れない腐
nekozaneそしてキムタク似てないwwwww
younco_hyji衝撃はSMAPだなw4回も行ってたw95年春コン、みんなあつまれパーティー、アミーゴス、ス。順番分からんがwうち、森君在籍2回。
sarada083ギャツビーのCMでキムタクが抱いてる動物は何なんですか…。マルチーズ的な犬じゃないのか。前歯何なんだ。
eg_chime今発売中のB-PASSの表紙が今井翼なことにびっくり。
enu_ttihttp://twitpic.com/18ialb - プリンスタワーおぶTOKIOなう 流れてるー #TwitPict
fromtaetotae「怪物君」のチェホンマン超こわいんだけど・・・デモキン(松岡昌宏)、デモリーナ(稲森いずみ)て・・・だれ??? *Tw*
hekiraku1004@hekiraku1004の『夫はリチャードギア、愛人は渡辺謙、お父さんは石田純一、弟は亀梨和也、幼なじみ東幹久』です。さいこーですね  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo みんな濃いですね、そうですね。
rohassu1929ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなライバルですね。
awayuki「ちっくと待ってつかぁさい!」をキムタクに言わせるとやっぱ「ちょ待てよ!!」な感じになるんだろうかと妄想する日曜の昼下がり。
mirasoran堂本剛くんの歌声さいこー
seocl黒バラ…ブラッキー×リーフィア 又は 中居正広
ymdamsうわw そうくるか...すみません。 - 関ジャニ∞の頃からそのアイスは娘達が良くないので、ダッツと言ってドキドキした。前田あっちゃんかわいい。
kabakiほんと最近きもいぐらいsmapしか聴いてない。なんかsmap聴くとむしろ女子高生が思い浮かぶ不思議な生理が私にはあるのです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿