2010年3月14日日曜日

22:00

kuma_kuma知り合いんちは、犬に「タマ」と名付けてます。あ、知り合いってキムタクじゃないです。 RT @misaka9982: その黒猫には、いぬとミサカは命名します。・・・猫なのにいぬ、ふふ
JohnnysMEMO東山紀之 TBS系「バース・デイ」24:34�D"725:04 SMAP フジテレビ系「SMAP×SMAP 10宇宙で大実験SP」22:00�D"723:09 草�槻�ぢ剛 フジテレビ系「フジテレビ人気番組名場面全部見せます! 第14回が http://bit.ly/c0
Jewel_03iPhone持ってたら、みんなにSMAPがCMやってるギターのやつある?って聞かれる。あのアプリ、高いじゃないか〜!
kenta1969すごい。これはCDですか? RT @TANETANEX キムタクなう。あ、木村さん宅ね。 http://twitpic.com/18jib5
manaka0818すべては横尾渉って人と中丸雄一って人と来月の健康診断のためである(^q^)実際いろんなとこに肉ついてるから痩せなきゃなんだが…orz
hikatteru@dougaism ちょ、待てよ・・!(キムタク
GeckeyキムタクのCMって犬と共演してるのが多いね。
thedaedalusa【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
yoko1016今日の地震で何事もなく、何よりです。 RT @chien_chien: SUGEEEEEEE! そしてビスコの赤い箱がカワユス RT @TANETANEX: キムタクなう。あ、木村さん宅ね。 http://twitpic.com/18jib5
yoshimanakikoキムタクの真似で世界にひとつだけの花を歌われました。手相占い芸人の島田さんもいらっしゃいます。 http://twitpic.com/18jjk1
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
chien_chienSUGEEEEEEE! そしてビスコの赤い箱がカワユス RT @TANETANEX: キムタクなう。あ、木村さん宅ね。 http://twitpic.com/18jib5
oraorasakusenpeachamons: まじっく王子のドヤ顔!嵐の秘密兵器:大野智!うちのやんちゃボウズww
kawagoerockshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
moppi9私は父より弟の方が年上RT @Maaam3: うおぉぉぉーーー!!最高だーー でも愛人は年上の佐藤さんがいいなぁ♪ Maaam3の『夫は堂本剛、愛人は錦戸亮、お父さんは岡田将生、弟は佐藤浩市、幼なじみ上川隆也』です。さいこーhttp://bit.ly/aWbHW
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 41 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U
minoshic829ふいたったーがくるお〜。レッツたむたむ(・∀・) RT @bluenightdouble: さっき久しぶりにつけたラジオからSMAPの"僕の冷蔵庫"て曲が流れて吹いてしもたw。
bluenightdoubleさっき久しぶりにつけたラジオからSMAPの"僕の冷蔵庫"て曲が流れて吹いてしもたw。

0 件のコメント:

コメントを投稿