2010年3月14日日曜日

03:30

kalismapee【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
ak12oo目は覚めてるのに、体が重い思い想い。 I come with rain?のキムタクが気持ち悪くて好きになった。 気持ち悪いのや虫や血や痛い映像が平気じゃない人は見ないでください。
Click2_info反東京の怒りのレセプションでの活動捕鯨 http://247n.info/tokio
Caworuko目がしぱしぱする。。。ちょこっと寝て、明日はGO TO TOKIO。。。
2247chisatomixiニュースでキムタクて書いてあったから見たらSMAPキムタクやった。(やっぱりか)きむちゃんかと一瞬思ったぜい☆(爆)www
miyukixxxx関ジャニだとヨコ派です。大人になってますますいいなぁ�帳�ぢ横ちょ。
marirock3@T_Re_Mo_Lo ガレットは数年前仙台で食ったトコでもりもり食って来た。TOKIOガレットも旨かったよ〜新宿高島やの上のトコ。近々あそぼ。3月誕生日会☆
konayuki_#nowplaying らいおんハート(日本テレビ系ドラマ「フードファイト」主題歌) - SMAP
signaledkindwannomad: 今度は「怪物くん」が実写ドラマ化 嵐の大野智やチェ・ホンマンが出演

0 件のコメント:

コメントを投稿