2010年3月14日日曜日

05:00

hir0mu確かに・・・どんなに金を掛けたところで、全身ユニクロのキムタクや全身Right-onのV6岡田君の足元にも及ばないのは事実w
sat6ru@evifive どんどん語ってください^^*今夜でますます、モノさんにお会いしてみたくなっちゃいました。 TOKIO関ジャニwわかるかもー。バンドだし。楽しませてくれるひとたち!って感じですよね。あ、4/7に21時からTBSでブイの特番ありますので、久々にどう
evifive@sat6ru よかったー、ですよね(*´∀`*)ありえないしww ほんとVにはいつも親近感です、私の入りがTOKIOじゃなかったらきっとV坦だった自信ありますw TOKIO関ジャニって感じw
thedaedalusashrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
forscrimpedフリースタイル—大野智作品集
begrueled玉鉄ktkr!てかお父さんがwww @syk0308の『夫は西島秀俊、愛人は高岡蒼佑、お父さんは大野智、弟は玉山鉄二、幼なじみカルーセル麻紀』です。さいこーですね
sunohara_yoheiジャニーズは好きじゃないけどTOKIOだけはなんだか好きだ。それと便座カバー.

0 件のコメント:

コメントを投稿