2010年3月14日日曜日

13:00

smajumpSMAP/ 13日のサムガまでレポ更新完了ー
gogolovejets『座頭市』の新作の主演は香取慎吾。女性客を取り込むためにジャニーズが起用されることがよくあるけど、一番の客である原作のファンの見る気をなくすキャスティングだよね。『あしたのジョー』も誰が見るんだというキャスティング。
paola_blog「ジャニ勉」ではとんだ針のむしろに座らされた山ちゃんでしたけどねw RT @YAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT 関ジャニ∞の横山裕君が「前田あっちゃんかわいい。」と言ってま
matsubo_deluxeケータイで「布施明」がイッパツ変換できない!!アリエナス 中丸雄一 上田竜也 田口淳之介 はイッパツ変換できるのに。
kazubon02あるあるw RT @tokio5251: ビジターの男子トイレいっぱい列んでると思ったらウンコ列だった!(笑)列んで損した…
tomokoD40なるほど、使おう RT @kogure: 残念なキムタクです RT @kenso1978 最近はたとえば「あの子は残念な木村カエラ」とか言うと、もうちょっとで木村カエラに似てたんだけど、そこまで可愛くもない、みたいな意味とされるようなので、ぼくも自分のことは
m385そうですねw @m385の『夫は成宮寛貴、愛人は玉木宏、お父さんはニコラスケイジ、弟は堂本剛、幼なじみメルギブソン』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
dhmk16@dhmk16の『夫は市原隼人、愛人は松本潤、お父さんは松山ケンイチ、弟は古田新太、幼なじみ谷原章介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
sonoko01@yukioyanagi 八王子南口直結で建設中のサザンスカイタワーレジデンスかとー。地元では誰か知り合いが買わないかなーとか、最上階南東角部屋はキムタクが買ったとか、八王子市長が買ったとかいろいろ評判です。
K9FCRRT @hideoharada: 国家公務員の場合産休、育休は確実に取れるけど、共済とかはどうかな。組織が大きくないと難しいかな?RT @K9FCR .@vets_tokio 農水省や獣医師会はまず、女性獣医師や女子学生の声をきちんと聴くことから始めるべきなんでしょ
nelsonsurライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなライバルですね。
maiko_e劇場なう。今から三十路超えても可愛い男代表(私選出) 三宅健ちゃん みてきま�帳�ぢす。では離脱!バァイ(春日風)
tomamotジャニーズはキライじゃないけど平成ジャンプだけは無理。あ、関ジャニ∞も無理。NEWSも微妙だな。カトゥーンはジョーカーだけ認める。
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
rinstm濃くね!? @rinstmの顔は『舘ひろしにMr.マリックと舘ひろしを足してから松本潤をかけて2で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
1582dahoo横=良い奴w RT @YAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT @8don3: @YAMA414 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃん
ton_den_hei今度は「怪物くん」が実写ドラマ化 嵐の大野智やチェ・ホンマンが出演 http://www.ne-ta.com/archives/1282640.html
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 69 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD
yukinote@yuzu_collon 本日のメンズ達のトレンドは柄物ストールです。皆、巻いてますw iPhone気にしていじりっぱなしだったり、キムタクのCMみたいに髪クルクルしたり、ある意味微笑ましいですw
rockcandy0916mkお天気なので買い物行ってきます横浜までのBGMはもちろん関ジャニ∞で\(^O^)/
matsuken02残念な桜井和寿です RT @kogure 残念なキムタクです RT @kenso1978 最近はたとえば「あの子は残念な木村カエラ」とか言うと、もうちょっとで木村カエラに似てたんだけど、そこまで可愛くもない、みたいな意味とされるようなので
saruzioライブと言うものには母に連れられてのSMAPしかいったことないな・・・
hideoharada国家公務員の場合産休、育休は確実に取れるけど、共済とかはどうかな。組織が大きくないと難しいかな?RT @K9FCR .@vets_tokio 農水省や獣医師会はまず、女性獣医師や女子学生の声をきちんと聴くことから始めるべきなんでしょうね。 フォロワーの方

0 件のコメント:

コメントを投稿