2010年3月14日日曜日

07:00

caramelhome明日のビストロゲストは山下智久(^O^)/
nijinouta剛さんの詳しい言葉を書いた、ラジオレポ上げてる方何人かいらっしゃるので、そちらも読んでもらえたらなあ、って、今回も、本当に思う内容でした。堂本剛さん、ほんとにありがとう(*^_^*)。
curepain7さて、KinKi Kidsファン親友の晴れ舞台☆KinKi婚サートの準備始動♪愛娘たん今日は一緒にプリキュア見れないけどごめんね〜披露宴会場の大音量でKinKi Kids…あ〜楽しみ♪さておき、大親友のドレス姿に感動で、きもちよく泣けるんだろうなぁ(*´∇`
nijinouta堂本剛さんのラジオの中で、今回も一つ、印象深いことがあった。自分を嫌いなリスナーさんからのメールに、剛さんが答えてくれている部分。自分のこと、なかなか好きにはなれない。でも、いろいろありながらも好きになれたらいいんじゃないかな。無理やりそこに持っていくことも
excite_j2j2ch_matome:[テレビ]は、八嶋智出演大野智、"モンスター"主演のドラキュラすることを決めた、狼男上島竜兵、チェホンマンフランケン (元発言 http://bit.ly/beCDgD )

0 件のコメント:

コメントを投稿