2010年3月14日日曜日

15:30

LuvMichikoPeaceライダー出身イケメン俳優の、解説書が出るというニュースを発見。買うほどじゃないが読んでみたい。ギルス役だった友井雄亮氏って、元関ジャニJr.だったんすか。知らなかった。
amadeusrecordしるだくにしてくださいRT @syestx \キムタクにしてください/QT @Atsushi_Hayami: \キムタクにしてください/
tomondaysYAMA414: ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなラ
syestxキムタクにしてください/QT @Atsushi_Hayami: \キムタクにしてください/
Atsushi_Hayamiキムタクにしてください/
shionpa今日はなすびの格好をした稲垣吾郎が司会者で自分がクイズに答えてなすびのヘタがぴこぴこなる夢をみた。何問正解したんだ自分…
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 20 位(new)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
rio_delsol@sat6ru たしか「坂本昌行さんでーす!」「さかもとまさゆき…??(誰)」本人登場「キャーww(あぁ!)」みたいな空気だたw
crea_memo堂本剛の履いてる赤いスニーカーは売り切れたらしい。本人はコーディネートが大変だと言ってた。でも、私、昔、ABCストアで真っ赤なスニーカー薦められて「一足あると便利」って言われたんだけど。あれは真っ赤なウソ?
kalismapeeRT : ライバルなんてとんでもない!有名人が褒めてくれるのは心から嬉しいです!しかも横山君良い奴だし! RT : 関ジャニ∞の横山裕君が「MステでAKB48が近くにいてドキドキした。前田あっちゃんかわいい。」と言ってました。山ちゃん新たなライバルですね
me_sou昔はJブンガクのニューカマーでミュージシャンっぽいよくある若手作家なルックスだったのにまさかそちらへ行くとは… とにかく昔の稲垣吾郎的な微妙なパーマはやめたほうがいいのでは。余計なお世話でした。
mukicco小泉進次郎議員爽やかすぎる。。。キムタク総理よりかっこいい。しゃべりもうまいし、サラブレッドであれはずるい!

0 件のコメント:

コメントを投稿