2010年3月26日金曜日

01:00

hossy0910@mwki ねえ…それって仙台市体育館…?ガムで当たるやつ…?わたしそれなら行って四列目引いてwwwwかっこよ過ぎて大スクリーンでSMAP見てるようにしか思えなかったwwwww
riiii8久しぶりに関ジャニ∞のラジオ聞いてる(*´ω`*)元気もらえる〜
ayayakko1キムタクも蠍座だったのかー
aipon_jpぺシン! 古代進でしょっww RT @gero_chan: えー実写版やるの〜? キムタクがデスラーなんて、よく引き受けたね〜!でも似合いそうw RT @aipon_jp 実写版(キムタク主演)やるから、また はやるんじゃない???
nakayashikiありがとうございます!批判のメールがさっきから山ほど届いています! RT @mikumag おめでとうございます!ね、だから言ったでしょ、キムタクだもの、アイコンの写真が! ちなみに多田淳之介さんは(ウチのディスプレイでは)V6の岡田君です。ジャニーズ天
rararuka今年はSMAPコンサートないのかな?はしゃぎたい!SMAPの曲を聞いてずっとがんばってきた。
gero_chanえー実写版やるの〜? キムタクがデスラーなんて、よく引き受けたね〜!でも似合いそうw RT @aipon_jp 実写版(キムタク主演)やるから、また はやるんじゃない???
natsutopen明日は久しぶりにCD借りに行こう。近所のツタヤが5枚で1000円。ブルーハーツ・絢香・嵐・安室ちゃん・タイマーズ・SMAP・SPEED。。。5枚超えちゃう^^;ほとんどベストアルバム狙い。
rararuka今年はSMAPコンサートないのかな?はしゃぎたい!
aipon_jpでも、実写版(キムタク主演)やるから、また はやるんじゃない??? RT @gero_chan: デスラーって、あの青い肌のおっさんやろ〜。。。恐い〜!!!涙 RT @aipon_jp あっ!! 桃ら�帳�ぢ♪ Sら�帳�ぢ♪♪ デスら�帳�ぢ♪♪♪「ヤマトの諸君!」^^y 
satonueキムタク出演ニコンファインピクスのCM、バックで流れるトロンボーンが、 すごくいい!!誰かなあ??
G_okuchannelG+で捕手キムタクさんの試合なう
tarlovesU1@kun93 初めまして。いきなりのフォロー失礼いたしました。こちらこそ、フォローありがとうございます!初心者ですが、とりあえず中丸雄一はかっこいいので、よろしくお願いします!
tomokisuito寺島しのぶ/加瀬亮/安藤サクラ/二宮和也/堺雅人/木村多江/吉高由里子、この7人を並べた記事「本当に演じることのできる日本人俳優」http://bit.ly/cBh06d
ITsoldierみたいな駅員さんを主役にしたドラマをキムタク使って月9でやってもよくねーか?
hyamast@htakano うん、夏は野球だよ!やっぱり。そそ、去年さ、カミさんとSMAP見に福岡ドーム行ったのよね実はwww野球見るのには良い球場だよ。
takahashi4n5日本でデキることはやり尽くしたよ。via キムタク
lavender_wingアーサー降臨にガタガタ(((°Д°)))そしてまたつばしょー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.そんなに毎週観てんのかwwww今井さんの口から松本潤って出ると無駄にワタワタする(*´д`*) #tobase
midoripun関ジャニわっはっはのPVね心霊説!まじこわい最後の20秒くらい画面の右下ずっと見てるとわかる!こわいよー
rikka_gほー!RT @aomrn へー! RT @dj_asai その昔、「関ジャニナイト」というTV番組のナレーションをやってました。関テレで。司会が元光GENJI内海氏と、現HYDE氏の奥方。当時の関ジャニは、野中くんとか魚谷くんが横山くんとともにメインを張ってい
nihil_issac懐かし過ぎるて…え?あの声は浅井さんだったのかw(°□°)w!? RT @dj_asai: その昔、「関ジャニナイト」というTV番組のナレーションをやってました。関テレで。司会が元光GENJI内海氏と、現HYDE氏の奥方。当時の関ジャニは、野中くんとか魚
mamizeau何でやねん!笑 RT @satonao310: なぜかキムタクがよぎった!RT @mamizeau: @satonao310 シャチョーの名前、間違えんといて下さい!笑
_sa_ku_ra@mitvxqya こんばんは( ´∀`)一緒ですよ!!私もキムタク好きじゃないですw('A`)でもドラマは好きですw 次のドラマ楽しみですね〜♪♪(*´∀`*)
rikio0505@Jabby_BJ ただね。TOKIOもトーク番組になると、そんなにうまく回せてないのよね。体当たり的なところは芸人以上だけどw
Cloud9_Tokyo@CHUNCHUKU 知り合いがゴミ置き場で松本潤に会ったって言ってた
bongorenorinあの頃もSMAPが好きなだけのチケット協力するだけのつながりやったし今はもう会話噛みあわんやろしね。 でも、元気そうで良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿