2010年3月26日金曜日

03:30

mokkyunnここ最近ずっとSMAPのオレンジが頭から離れない。
yahhoisan@tokio28 (*Φ∀Φ)< ずんだって豆みたいなやつでしたっけ?美味しいですよね
hiropon03@iemukot 最後の曲が結構鬼門ですよね>jinni 良い曲ですけども。キムタクはオーバーオール死ぬほど似合いそうですね。ロック界の珍獣を紹介する番組・増子動物園…とかだったら録画用にブルーレイ買っちまいます。(危険な時間帯にすみません!)
aogyuunyuu堂本剛の正直しんどい いや、ほんと。マジしんどいんだって!いや、これ以上は無理だって!ほんともう無理!
WAMHeartあ、キムタクまだ生きてたーw
aogyuunyuu堂本剛の正直さんどい     っち
aogyuunyuu堂本剛の正直あまどい
evifive@krn_10 行ける時間あるの?関ジャニ今からおきかせしようか?って、いやがらせかww
Rainy_Night_あ、キムタク殺されたの?
Rainy_Night_キムタクの英語、発音悪いっすねー。ビョン様と比べたら…
Rainy_Night_あ、リリ捕獲されて、ビョン様にキムタクが撃たれたー!
akanishisara@akanishisaraが加入するのは田中聖がリーダーの田口淳之介と横山裕と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990

0 件のコメント:

コメントを投稿