2010年3月26日金曜日

14:00

myatumoo@RitzClose 今度から読み方忘れたら関ジャニ思い出す事にしまう^^
kekokeikoSMAPの「ありがとう」すごい好きな曲なんだけど、いつ聞いてもサビの♪ありがとう�帳�ぢの後ろでなんかブツブツ歌ってる所が聞き取れないんです。
unuunu_unuunu全曲作詩松本隆のKinKi Kidsのフルアルバム出ないかな。サウンドプロデューサは山下達郎。リードトラックは筒美京平作曲。他にも細野晴臣、玉置浩二が楽曲提供。これなら再びミリオン…は無理か。僕にはヨダレが止まらないけれど。
TetsuyaAkita初期のSMAPは良い曲多いなー。 森君が居るときかな。
songokou1977@morimorimai 堂本剛さん、こっそり応援してます
kanekokenntaポストキムタク山下智久!? 1月期ドラマの視聴率キングは誰だ? http://bit.ly/9n5jwF /via @cyzo [PR:Phone シリコンケース型バッテリー http://bit.ly/dnsfgX ]
kanekokenntaキムタク月9は韓流ドラマ!? ヒロイン女優の思惑と「社長の身長」 http://bit.ly/aOaB4v /via @cyzo [PR:Phone シリコンケース型バッテリー http://bit.ly/dnsfgX ]
kyokosakai@himicosama うん、サビとかは思いが込み上げて歌えなくなるから、一緒にいる友達が代わりにサビを歌ってくれるの。当然SMAPより車田氏の声が胸を打つわけ。車田氏はいつの間にかキムタクみたいに見えて…っていうのが理想的。
chanotuうちのマンションの二号棟にキムタクが住んでたときいて、なぜかちょっとうれしい件。おもわずmixiでもつぶやいてしまいますた。
bannsyakushitai銀行のお姉さんが木村拓哉のHEROの女優にちょっと似てた メガネがエロい
arashi888ジャニーズネット、本日SMAPSMAP×SMAP本当にあった恋の話SP」動画配信開始です。http://arashi888.blog113.fc2.com
Futoru_とりあえず香取慎吾はねぇ。
caffe_sardiキムタク いや 半分だから ハンタク http://twitpic.com/1aygx0
kaimineyamaPossession Possession 憑依憑依 いやなタイトルです。僕らの中ではSMAPの12番目のアルバムはネタアルバム扱いです。ごめんなさい
kamiotoko変な夢見た。ウルトラ銀河伝説を見てたらウルトラ兄弟の声を何故かSMAPが当てている夢。全くもって意味不明。インパクト強過ぎてそこだけは覚えてるけど、結構怖い夢でした(; ̄_ ̄)=3
h_dskキムタクなう http://twitpic.com/1ayfe1
surfrie4/10のだよね?大野智相葉雅紀ってTVナビにはかいてあるRT @Yamakaze067: そうなんだ、だったらでるかもねRT @surfrie: でもね、世界一の告知CMには飼育員まさきも映ったんだお。だから出るかもと思ってる RT @achan0001:
izumix71今ランチしてたらTOKIOの長瀬がきたー。激細かったー
unuunu_unuunuそういやジャニーズってあまり表立ってテクノポップな楽曲を歌うグループいないな。ここはひとつ、V6あたりに一枚丸ごとテクノなアルバムを期待したいところ。三宅健の声はピコピコサウンドに生きてきそうなのだけれどな。
kuna97「笑っていいとも」椅子の座り方が可愛すぎる35歳草なぎ剛

0 件のコメント:

コメントを投稿