2010年3月26日金曜日

18:00

ageha_よくファンが出待ちしてるから有名なのでは?? RT @korori39: つーか、若手ジャニタレが合宿所にしてるマンションが原宿(神宮前)にあるの、割と知られてない!? なんで、原宿にはピンでジャニタレ割と居るぞ。三宅健は二三度見たし。
kamoty0125渡辺美里さんがオープニングゲストで歌ってるMy Revolution どうせならSMAP呼んでほしい。。
yuqixSMAPより下は大体あやしい RT: @intobss: かつーん以下のメンバーはもういえない 嵐もたまにあやしいい てかかつーんのNはよく忘れる
siei_uinn.@kazoou_zzさんのチェック表をやってみる。->SMAP:解る V6:よく解らん TOKIO:リーダー大好き 嵐:メンバーは知らん KATTUN:メンバーは知らん 滝翼:一応解る
ayase76ジャニーズと言えば今朝の夢にTOKIOが出てきた。実家にTOKIOが泊まりに来て(田舎に泊まろう?)ご飯を大量に炊かないといけないのに炊飯器が見つからないで焦る早朝…。確か一昨年の紅白で「雨傘」歌ってたのを聞いて感動した。…のを思い出した!
umino�D"7JUMPって初めて名前聞いたけど、SMAPのアルバムタイトルにもHey! Say!ってのがあったような。ジャニーズよっぽどこのフレーズ好きなのかな
koenjilookオッサンいい迷惑(笑)。 RT @you_yah: 竹下通りの混雑すごいな…警察までコメント出すとか。高校のとき、長野オリンピックの聖火リレーでは「キムタクが走る」ってデマがあってみんなで見に行ったら普通のオッサンが走ってたよ。ほとんどの生徒が授業サボって
alias1206堂本剛も原宿ゲリラやってるからねぇ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
you_yah竹下通りの混雑すごいな…警察までコメント出すとか。高校のとき、長野オリンピックの聖火リレーでは「キムタクが走る」ってデマがあってみんなで見に行ったら普通のオッサンが走ってたよ。ほとんどの生徒が授業サボって先生激怒。
ai_ranジャニーズ見分けがつくのSMAPTOKIOくらいだわ・・・あ、滝沢くんの顔はわかる。Kinkiもわかる。
BonezineRT @korori39: つーか、若手ジャニタレが合宿所にしてるマンションが原宿(神宮前)にあるの、割と知られてない!? なんで、原宿にはピンでジャニタレ割と居るぞ。三宅健は二三度見たし。
sousukePLUSしかし東京の人でも「有名人」って言葉にそんなに反応するもんなんですねえ。なんかそういうの聞いても「ふーん」くらいでスルーするのが東京人だと思ってたけど。それともその「有名人」がよほど大物だったのだろうか。実際誰とされてたんだ?キムタク?エグザイル?
Jingnai_ANJrとか関ジャニできたくらいからジャニオタってどんどんマナーなくなってったイメージ……節度がないっていうかさ……目に余ってじゃにおたやめたんだよな……
donodi日曜日の昼下がりに、山下智久が竹下通りでもみくちゃにされているのを真上から見たことがある。ざわめきがあっという間に大きくなって、阿鼻叫喚と化した。通勤ラッシュみたいに人がぎっしり詰まっているのに放射状になってた。20分後におまわりさんに救助されてた
iyahonsジャニーズで唯一好きなのはKinkiKidsとTOKIOのみ SMAPは一部
papico32@kaori_desu そっか!時間とかは変えてもらう?こっちは後一人ゲットしたよ☆ 関ジャニ∞ね♪ジャニーズ祭り楽しみにしてるよ!あたしは昔のジャニーズで対抗しようか…^ロ^;
korori39つーか、若手ジャニタレが合宿所にしてるマンションが原宿(神宮前)にあるの、割と知られてない!? なんで、原宿にはピンでジャニタレ割と居るぞ。三宅健は二三度見たし。
mememememe7香取慎吾のダイハツcmを見ると明らかに精がない。自分でも無理してるって分っているんだろうな。
ouka777関ジャニと平成ジャンプは本気でわかんない
kokoroko777ジャニーズで分かるのはTOKIOSMAPと嵐ぐらい。 嵐を知ってるのはよく山手線の広告に出てたから( ω)
sou_at69林さんはコンビニ強盗とSMAPのネタが好きです #ageagelive
irruack平凡な人生でも、毎日ランチを食べていれば堤真一に結婚してくれと頼まれ、江口洋介と妻夫木聡と山下智久が住むレストランに居候出来る日が来るかもしれないじゃん。
fm7743好きなジャニーズのグループはTOKIOです リーダーとか好き ∠TRIGGER+Q.E.D.
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
OrihaSam456竹下通り通りは堂本剛や木村カエラみたいな明らかにやりすぎちゃってるファッションしてる人達がそこらじゅうに腐るほどいる。
arashi_m【エンタがビタミン】最後は大野智に松潤がシビアな仕打ち!"嵐の宿題くん"最終回の記録(後編)。 Techinsight japan: 【エンタがビタミン】最後は大野智に松潤がシビアな仕打ち!"嵐の宿題くん"最終回の記録(後編... http://bit.l
banbanbambiNEWSや関ジャニはwktkするけどHey!Say!になると途端にどうでも良くなる・・・
allenkk2009TOKIOなんかその辺でロケしてるぞ。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
irruack堤真一と偽装結婚して江口洋介と妻夫木聡と山下智久と山田孝之と瑛太を股にかけたウハウハな女性も居ますよ。
momoko_nise関ジャニ∞がきてた?
siei_uinn(*'-')。oO(そもそもへーせーじゃんぷって何だろう、な私。私の中ではアイドルと言うとTOKIOとかあの辺で止まってる) .
takashi_55今岐阜にキムタク家族いるって!
glow_rikkaジャニは…嵐とTOKIOと風間君くらいならわかる
anago80自分は奥二重なんだが私女で濃い方の顔だけど、男の人は堂本光一とか亀梨和也とかそういった薄い顔が好きだな。
cubisme_techNHK教育「テストの花道」: 国語科・学級経営のページ blog: NHK教育「テストの花道」. 私の知り合いのプロデューサーさんの関係する新番組です。MCは所ジョージさんとTOKIOの城島さんです。なかなか面白い番組になりそう... http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿