2010年3月26日金曜日

02:30

ighr121香取慎吾は気難しい人なのか?って思ったけど、まだラストシーン撮ってない時だったのか。雰囲気が終盤局長すぎる。おあ…
jocorin眠れない夜は、堂本剛っさんのアルバムでも聴いてみよう。安眠できそうや〜。
araya51おーやすみーとーいえーばきみもー きーっとーすーこしーねーむくーなるだろー♪(SMAPのオレンジのリズムで)
Oliveusako@vets_tokio ☆4度の経験がありますが、4度とも主治医さんの敏速な処置のお陰で一命を取り留めています。しかしその一方で『様子を見るように』と胃薬を処方され安心して帰宅した後に、捻転を発症した子がとても多い事に驚いています。周りでも数頭の子が亡くな
hitomiddユースケさんと野村さん嬉しいなあ。 @hitomiddの『夫は堂本剛、愛人は坂口憲二、お父さんはユースケ・サンタマリア、弟は柏原崇、幼なじみ野村萬齋』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
arashi_nファンがかわいそうだ: ... モジ男、モジ三、アミーゴまで楽しそうで何よりだった「とんねるずのみなさんのおかげでした・モジモジくん/櫻井翔・相葉雅紀松本潤」。あー、うらやましい。わさび寿司に風船卓球、ドリアン爆弾に粉まみれ、... http://bit.l
arashi_o発売日修正: ... ゴト一覧のほうも修正しておきます。 ★楽天ブックス 【予約】+act. Mini (プラスアクト・ミニ) [雑誌] ★JBOOK +act.mini(プラスアクトミニ)9 「冒険。」[表紙・巻頭 大野智] http://bit.ly/aS
arashi_mお正月 多くの曲を 楽しめた☆☆: JUGEMテーマ:嵐今回は1/30の潤クンラジオレポをどうぞ[:ホットコーヒー:]おはようございます。1/30土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。さぁ、1月もラストの土曜日です。来月、... http://bit.l
arashi_oぐるナイ-ゴチ11-: ぐるナイweb.更新してました☆ 次回は・・・ 3週休んで、4月22日よる7時56分から・・・ ゴチ11!大野智さんが嵐3人目の刺客として参戦!! 嵐の美食家(?)リーダーが底力を見せ付ける!! 超高層階... http://bit.l
hikarin1006ロンバケ再び。やっぱキムタクはいい。
labrapapa@vets_tokio  どうやら当たりです! 有難うございました 飼い主さんが「胃拡張・・」と呟いていました
nucoxx@akired1 そうなのですか。海外事情は知らなかったです。日本の携帯会社は、短期間ですぐに素材を変えてくるイメージですね。2、3パターンは当たり前、多いと10パターン近くなったりも。ソフトバンクのSMAPのCMなんかは、見てる側からするとほぼ同じイメージになる
canariacolor@kanaetvous あと大野智と付き合えます。24CHANNEL終わったのがざんねんですね。
pt_78SMAP木村拓哉(37)、台湾女優のリン・チーリン(35)、台湾のウェイ・ユンジェ(30)・・・メディアが報道する際、必ずのように年齢を入れるのは、日本人の好奇心の旺盛さからくるのでしょうか。
momorin888太陽、雨、風、星、月光、雪は、貧富の差なく、平等に人々の上に降り注ぐ。 6人の風景は違っていても、心はひとつ。 それが、SMAP
pramnion2木梨憲武、香取慎吾、ホリケン。 香取とホリケンの間に3人くらいいる。憲武、いいなあって思う。
Oliveusako@vets_tokio ☆初めまして。私もコーギーの胃捻転を聞いたのは1度しかありません。 しかし最近はリスクの比較的低い犬種やミックス犬でも発症すると主治医から聞きました。数回経験していますが、本当に謎が多く怖い胃捻転・・・早期発見が助かる一番の決め手だ
nekonekomatsuri@A_0_1_iceblue ヤマトタケル、声優さん豪華だったんだ!何か絵が好きで見てたなぁ(*^^*) SMAP黒歴史?姫ちゃんのりぼんとか赤ずきんチャチャとか?
midisplay木村拓哉 篠原涼子 だって^^: キムタク 木村拓哉 月9は恋の四角関係 ... 24日9時36分配信 デイリースポーツ SMAP・木村拓哉(37)が10年ぶりにラブストーリーに主演する… http://goo.gl/fb/U3Cq
labrapapa@vets_tokio  有難うございます 胃拡張なんかは関係ありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿