2010年3月26日金曜日

10:30

machishikaビストロで何料理頼む!?と実りの無い会話をしたばかりよ…! RT @818114: 食わず嫌い王とビストロSMAPは一度は自分版を妄想しませんか。私だけか。
ryo_nyamoブリーチ実写化で一護は香取慎吾だったら…という悪寒に付きまとわれている
ryosukekotani@smap3000 おっしゃる通りなんですが、番組公式のツイッターがまだスタートしておらず、私の所に送って下さいというのも、しっくりこないと思い、番組のアドレスを表記した次第です。
akbuena30滝沢秀明って、どーーーしてもKREVAと誤認してしまう
minibebymickey@shirabezione さすが食通、アメーラは静岡の方言で甘いでしょって意味。キムタクが年末にトマトだけで生活した時にお気に入りだった。
arashi_infoARASHI NEWS * ポストキムタク山下智久!? 1月期ドラマの視聴率キングは誰だ?: http://bit.ly/awEO0h
toubouhei私の三大イケメン:HYDE、玉木宏、山下智久!!びた一文譲れないぜ!!!
ayuuuuumi15三日ぐらいかけてパソコンとウォークマンのSMAPのデータを整理しました。で、ウォークマンに今SMAPが360曲。重複が50曲以上あるのだが、バージョン違いとか多くて消すか残すかの判断が難しい。特にWOOLあたり。
helix96@shinjuku_zame キムタクと一緒に仕事したいのに、日本から仕事を作ってくれないと ここからはちょっと動き難いです。
kin_rushなんとなく、このCM見てSMAP仲居君可愛いと思った件。 http://bit.ly/2QwE2
tk21espどうしても夜空のムコウ聞きたくなったけど下手すぎるのでSMAP→福山verにチェンジ。
ahaaha7777RT ポストキムタク山下智久!? 1月期ドラマの視聴率キングは誰だ? http://bit.ly/a25ORk
eunomous【ゆる募】カラオケでKinKi Kidsの曲を上手に歌ってくれるリア充なイケメン彼氏 [ご奉仕するにゃん♪]

0 件のコメント:

コメントを投稿