2010年3月26日金曜日

23:00

ke_ichi泥酔したけど常務が目の前にいて何も楽しくなかったのは明白であるよhas gone. だから生まれて初めてSMAPを魂込めて歌いました!何もなかった!
NaokoMatsu森山未來、結婚か。デキ婚で続いてる芸能人が思いつかん。あっ、キムタクか。
fuujikunキムタクが出てるデジカメのCM、出演する2匹の犬がうちの犬に似てる。なんとなく嬉しい。
ayacopin今日の面接で出会った方は、近年稀に見る超絶イケメンだった。キムタク似。喋り方はサークルの先輩に似てた。性格も良さそう。しかも頭良い。更に、ストイック。もっと話してみたかった。
JPanime[idol] 続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具? http://tinyurl.com/yby4fp2
sasaki666藤原竜也カイジとかDMCとかイロモノは良作になるのに大本命がズッコけるのはなんでなんだろうね RT @clarakeene: どんな役でも「やる」のが香取慎吾。どんな役でも「ハマる」のが松山ケンイチ。その無限の質的差異。
naby70マッチ金スマ長いわね�帳��哩酲�哩糂は出たかしら?
sera_caramelTOKIOの新曲を聞くなう。カップリングに期待しよう。長渕剛さんのカバーをしてほしいな。
tomioblue@tokio83 新宿より西部に住んでいると、豊洲お台場あたりからの夜の帰り道は疲労するよねー(チョコフレーバーソーダ、深く納得)。今度帰国したら一度は東に住んでみてもいいかと思いつつ、きっと吉祥寺近辺から逃れられない気もする。
midorioよかった、キー◯◯◯じゃなくて RT @makotonozaki: .@makotonozakiさんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://bit.ly/agnH7S
8if_showこういう話聞くとホンット関ジャニ心配…あの子らも表ではヘラッヘラしとるけど大変なんやろなぁ…すごいファンいるし…
maya202私の父ちゃんの職場に関ジャニ∞から3人来たらしい。誰?って聞いたら「名前は知らんけど1番男前らしい」と言った。誰だ?私からしたら横やん…だけど世間的には渋やんか亮くんかな?
makotonozaki.@makotonozakiさんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
OKina001RT @clarakeene: どんな役でも「やる」のが香取慎吾。どんな役でも「ハマる」のが松山ケンイチ。その無限の質的差異。
tomioblue@tokio83 「BD物語」、すでにツイッター小説だね!いやいや、Rolling Friday、お疲れさまでした。いいなー生ボブディラン。わたしも夏になったら、今年こそシカゴのフェスティバルに行こう・・・とりあえずは5月のヨーヨーマ@シカゴフィルのチケット
kimunari@vets_tokio 獣医学会ツダっていただきありがとうございます。関連して入ってきたコメントもトゥギャりたいぐらいです。動物看護のコアカリについては動物看護学会で確認しましたが、現状案では2-3年制の専門学校がつぶれかねないので、どうしたものかという問題が
clarakeeneどんな役でも「やる」のが香取慎吾。どんな役でも「ハマる」のが松山ケンイチ。その無限の質的差異。
_Kurumi_7sエイトプリンス(八王子)と聞くと、関ジャニ∞のプリンス内博貴しか…。
bananahaNEWS【座頭市】香取慎吾「どんなにヒットしてもパート2はないんだなあ」 http://tinyurl.com/ydm2qah
8if_show嫌なお仕事なのかもしれないな…関ジャニ、大丈夫かな…表に出せないもんね、悲しさを。
serena8588続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具? | http://iroiroentame.seesaa.net/article/144761074.html
HIRO037SMAPは入ってなかったですね。Hey! Say! JUMPはどうなんでしょうか。原宿は大変なことになったようですが。 RT @015chen: @HIRO037 生で「嵐」や「KAT-TUN」を見るのは日本人でも至難の業なりwでもってSMAPは入ってないんです
tanakio香取慎吾「ペリーなら俺の隣で寝てるよ」
kizimura@morishimori おお〜ではスパコミでお会いできたらぜひ!太宰トークを!!(笑)森田剛が中原中也とか色々ツッコみどころもあっていいですよww 見れたらぜひ〜!
JohnnysMEMO城島茂 テレビ朝日「天才をつくる!ガリレオ脳研 特別編」12:00�D"713:25 テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル」19:00�D"720:51 国分太一 フジテレビ系「世界フィギュアスケート選手権201 http://bit.ly/92
Bokunosa@Secret_Peach 圧倒的にいい!と言ったらSMAPのFunに怒られそうだけど、それぐらい差がありますねw
myu5sherbets33@akane33 うん、先生がつぶやいてた!タクヤくんってキムタクのことだよね。私も近いよ…ちょっとびっくりwww
emit_efilパワフルな真城ねぇさんを観ているので堂本光一がCDプレイヤーで待てをくらっています。 (@kogureshinya live at http://ustre.am/ep1g)
TAKESICKS今選考中の楽天のなんちゃらディレクターも佐藤可士和だよ@keinaikiイスタのアングリーフィストetcのADは佐藤可士和みたいね SMAPレベルってことだ さっきTVで言ってた佐藤可士和がつくったスクリーンセーバーかっこいい。 さすが
cont6ザッツライッ! RT @4YOU5 XYLISH食べてハーするとキムタクが出てくる原理で、プーすれば中井が出てくると RT @cont6: オナラの妖精じゃないかな・・・? RT @4YOU5 ティンクは金物の妖精じゃんね それなら中井は何の妖精さんかしら、懐
pigu16関ジャニ∞七人七色が今日の夕刊で終了してしまった…さみしい…
megamaru0125おじさんが大野智表紙のTVガイドだっけかを曲げながらバックに詰め込んでた
Secret_Peach@Bokunosa 私も朝聞いてたんですよー!夜空ノムコウはsmapよりスガシカオの方がいいですよね!!
OKina001えーとk香取慎吾に座頭市をやらせるという電波が飛んできましたが、これは私の気のせいですよね?
4YOU5XYLISH食べてハーするとキムタクが出てくる原理で、プーすれば中井が出てくると RT @cont6: オナラの妖精じゃないかな・・・? RT @4YOU5 ティンクは金物の妖精じゃんね それなら中井は何の妖精さんかしら、懐に妖精の粉を隠し持っていたりするのかしら
rdxgreenKinKi KidsがKinKi Kidsなのは奇跡なのかなぁってテレビ見てたら思う。
shinov141いや〜 捕手過多な虎、飽和状態です。ゲーリー師匠!キムタク出品です☆ RT @jameshisanaga @shinov141 @garyhisanaga キムタクもキャッチャーできますよ。 いる?
izujupi(オイラが、TOKIOを崇めたつっている事を忘れているな。おまいら。)
JOHNNY_HOFFRADIO SPIDERの裏って、キムタクなんだ!radikoの番組表見て、初めて知った。
yunananase5【座頭市】香取慎吾「どんなにヒットしてもパート2はないんだなあ」 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1269609733/
jameshisanaga@shinov141 @garyhisanaga @shinov141 キムタクもキャッチャーできますよ。 いる?

0 件のコメント:

コメントを投稿