2010年3月26日金曜日

17:00

8if_show@sbkdmm あ、私もです!(笑)周りがあまりにも普通な友達ばっかで「関ジャニだって所詮ジャニーズ」って思われてるんでそう言い張ってますよ!(笑)ジャニーズに良い印象持てないんですよねぇ、未だに(爆)
wa1229テレビ・ラジオの歴史が実演されていて楽しいし、人形劇の実物人形やアーカイブ公開もあります。個人的には、SMAPのサインなんてのもw RT @makuman: @wa1229 面白いですか?NHKの博物館。気になる!
yokatopiaスマップいらない RT @koheildk: 座頭市は誰にもやって欲しくない。よりによって香取慎吾ですか
sunsuntv【再ドラマ】4/1�D"7TOKIO長瀬主演 "ムコ殿" をお送りします♪: トップスターが極秘結婚しかもムコ入りとは、これ如何に 長瀬智也、初の既婚者役でどんなムコどのぶりを演じてくれるのか… http://goo.gl/fb/rBcl
noroomleftark@corbeaubleu 西荻のキムタクについて?
ari_back結局、工藤静香の旦那のキムタクは、落ち目のままかなぁ。(=^8^=)さてと、バナナを買ってこよう。
JohnnysMEMOSMAP香取慎吾君が昨日、都内にある故・勝新太郎さんのお墓を訪れ、主演映画「座頭市 THE LAST」の完成を報告。今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。 1962年に勝新太郎さん主演でスタートし、200 http://bit.ly/bJ
olivia7yレッドクリフは映画がものすごくよかったので今回のドラマは楽しみだけどあまり期待せず見ようと思います。が、キムタクと篠原涼子の絡みはおもしろそう。@tomone
8if_show@sbkdmm 亀梨さんやったんですね!(笑)私はJr.全般って感じでしたが、事務所のすることに嫌気差してJっぽくない関ジャニに惹かれました(笑)こんなおもろいのおる!みたいなwww私もジャニーズ好きじゃないです!(爆)
potijpRT @kimunari: まさかそんなコメントが飛び出すとは…。むしろ逆に先導するべき獣医師がしっかりしないから——と。 RT: @vets_tokio: 獣医師の地位の低さは、獣医師を支える看護師さん達が公的資格でも無く、国家資格でも無い職業であるため、仕事に
PIXY0519RT @8209 - TMT ゴールデンクラブT− Lサイズ 正規品 キムタク http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h139288343
chachachappy誰かの視線を感じる…と思ったら、キムタクの店内ポスターだった☆自意識過剰も甚だしいわー
PIXY0519RT @8209 - TMT カーゴパンツ 新品 Sサイズ キムタク着用モデル http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48015027
izujupi(関ジャニがジャニらしくないとな。TOKIO一筋できたオイラには出会ったとき眩しすぎたお。ま、そのあとヌス見てあ、これが、ジャニか!と真の理解をした。)
kentaro760アメ村にて小平市の生んだキムタクこと@taku_low47とティーブレイク中ナウ。まったり。
megayocco二月からヤマト運輸のSDになったTOKIOのポスターを某駅前宅急便センターで肉眼で確認。やはりもらえないのであった。
kotaro0413エンタメ裏Max - 木村拓哉と共演させられる北川景子…月9出演決定の背景! http://bit.ly/cYc53w 手っ取り早く医療ドラマにすればよかったんじゃない? #newsmemo
t7d@nmhshn 一辺倒な演技wwキムタク赤西仁とやまぴさんの演技のイメージが被るのはわたしだけでしょうかwww [mb]
nidomariう�帳�ぢん、ネタにするにはちょっと・・・ねw? QT @ohagiyan: @nidomari トキを追っかけるテンなら最近見ました。RT @nidomari: TOKIO追っかける少女 #atakowa 既出?
miyupink関ジャニ
yoko_rikoY&Jとかじゃなくて関ジャニ∞、NEWS、かつんとかで別けてくれないかな、ファンクラブ。
cielomarsol帰宅!寒い!!!また雨だぜTOKIOは・・・
seizensetu俺のクラスにキムタクと似て非なるキムタツのサインがありましたが、あれどうなったかなぁ〜? …ちなみにキムタツっていうのは灘高校かなんかの英語の先生だそうですm(__)m
8if_show@sbkdmm あ、そうなんですかね?私関ジャニ以外全然わかんないんですwww(爆)
dahliliダウンタウンDX イン沖縄黄色い声に「KinKi Kidsみたい」と言うた松ちゃんナイス。でもなぜ嵐じゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿