2010年3月26日金曜日

05:30

arashi_a明日(3/26)のアラシゴト: テレビ19:55〜22:48 TBS系 『中居正広のキンスマ波瀾万丈スペシャル』 ゲスト:近藤真彦さん (雅紀ちゃんからのメッセージ)雑誌 オリ☆スタ  連載:嵐の『Secret of ARASH... http://bit.l
arashi_aもじもじ嵐: 松本潤様櫻井翔様相葉雅紀様 激辛わさび松潤可哀想やった・・・ めっちゃ我慢してたよね なんか相葉ちゃんが当たりそうなやつっていつも松潤が犠牲になってるよね なんでまた・・・ 卓球ゎスゲェわぁ なん... http://bit.l
arashi_n二宮和也の歌詞!!: 消えぬ  消えぬ 五月雨の後  渇かぬ涙の痕 消せぬ  消せぬ 闇夜に浮かぶ  愛しき人の影 夕焼け河原を歩いてる  君と一緒に笑顔連れて 今日の晩ご飯なにしよう? 小さな凄く小... http://bit.l
arashi_n3/26: 日直:櫻井翔・二宮和也 雨が朝から酷く降っていました。 雨は本当に大嫌いだなぁ… 晴れ戻っておいでー by二宮和也 http://bit.ly/dtRLX4
arashi_n俳優、二宮和也の実力: CNN Internationalがすっっごい記事だしてました!  タイトル『実際に演技のできる日本の俳優』(笑)。 まーひと言で要約すると、日本の"ドラマ"に出てる俳優人はどいつもこいつも演技がヒドす... http://bit.l
teri_ta日本ではいま 松本潤 のにんきが はんぱないですよ^^
strangebrew0325てか、なんで国分太一がいるんだ!
cordbenjaminはらへった。今日からTOKIOだ。ライヴの他映画監督のF氏との打ち合わせもある。彼の要望であるファンキーな楽曲を作らねばならぬ。交響的変容のデッサンは持っていっても書く時間ないだろうなぁ。ところでパンツが無いのでソッコーで洗濯という選択。かえってきたら
hotaroキムタクが批判されるのは演技のせいじゃなくて脚本がキムタク向けだからじゃないかな。
Rodeo1117@Rodeo1117にはGtを担当してもらいます。他のメンバーはGt:アベフトシ Gt:木村拓哉 Ba:難波章浩 Dr:樋口宗孝です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
iyagiriしょっぱなから国分太一がカミカミでがっくししましたが、デニス・テンで元気が出ました。おはようございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿