2010年3月26日金曜日

21:00

tetsumito例えも古いですね(笑) RT @hornfuki: 新宿タワレコ9Fでユンディ・リのCDが流れていて、店員さんがマイクでこう紹介「中国のキムタクと呼ばれている」… あのフロアに行く客層にとっては違和感のある紹介だと思った。
green_rainうちに帰ったらお母様に堂本光一の話を散々された。
sarari_sanf@DS1221 キムタクが政治家やるドラマがありましたよねー。あれで「総理大臣にしたい芸能人ランキング」にキムタクさんが載りましたよねーwwwwジャニーさんの良心なのか、…ジャニタレに本物の権力をわたさないための枷なのか。それとももっと。。。あれ誰か来た
EX275@woollytail 氷上のキムタク!みたいな切り口でのPRってどうなんでしょう?個人的にはアリだと思ったりしてますが。
y_yoshihide平成ジャンプとかいうまえに関ジャニなんととか忍者とかなんとかした方が良いと思うんですよ。
kudannbooks@Shingi なんか関ジャニよりもありえないセンスの名前だな
akimintmin@Shingi 自分の中の認識だと、SMAP、V6、嵐あたりからもう止まってます'`,、(ノ∀`) '`,、
hornfuki新宿タワレコ9Fでユンディ・リのCDが流れていて、店員さんがマイクでこう紹介「中国のキムタクと呼ばれている」… あのフロアに行く客層にとっては違和感のある紹介だと思った。
ShingiHey!Say!JUMPを知らない方が意外と多いのか……。ひょっとして、SMAPがジャニーズのトップにずっといるという事態が、若手の知名度アップを阻んでいるのだろうか? 怖い考えではあるし、ジャニーズ側としてもそんなことは考えてはいるのだろうけれど。
mihirororo@mikan_nw フォローさせて頂きました☆KinKi Kids大好きです(*^^*)
tdchocoやったね\(^o^)/その2 RT @jnews1: テレ朝系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲が、関ジャニ∞の「Wonderful World!!」に決定しました(テイチクより)。 #kanjani8
na2coo@masonne145 聞きたくなったから無問題です(*´∀`)b RT @jnews1: テレ朝系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲が、関ジャニ∞の「Wonderful World!!」に決定しました(テイチクより)。
arashi_n「嵐」の相葉、松潤の優しさ語る 主演舞台の制作発表で 47NEWS: 「嵐」の相葉、松潤の優しさ語る 主演舞台の制作発表で47NEWSでもリーダー(大野智)は釣りに行って海の上だろうし、ニノ(二宮和也)はゲームやっているでし... http://bit.l
ayuuuuumi15掛川通過の時にいちいちシュート!を思い出す律義なSMAPファンです。今WOO SIDE聴いてます。
satienara9@nijinouta こんばんわ。私も3人だったらよっちゃんが好きでした。へへ マッチさんいろいろ出ますねーー  KinKi Kidsもテレビ出て欲しいものですわ。
AkiguitaristSMAP聴いてるなう。「朝日を見に行こうよ」「話をしていたくて」「言えばよかった」は名曲!!!http://www.youtube.com/watch?v=LvqBCwWalIQ&feature=related
velvet100@nuga87 私も無人島のやつ好きだった!あと蝋人形のやつとか 初恋は堂本剛扮する金田一はじめだえ…
yoyogi_riotちなみに、さっきのつぶやきは、TOKIOのリーダーの事ではありませんよ。
thumpxxx佐々木希ちゃん飛ぶ鳥を落とす勢いですな!元クラスメイトとしては変な気分です。関ジャニ∞の安田章大くんや小池徹平くんとバーで楽しそうに呑んでいるようだよーう。わたしもご一緒したい。
sao516新曲タイトルも決まってたんだ… RT @jnews1: テレ朝系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲が、関ジャニ∞の「Wonderful World!!」に決定しました(テイチクより)。 #kanjani8
jnews1テレ朝系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲が、関ジャニ∞の「Wonderful World!!」に決定しました(テイチクより)。 #kanjani8
makiANDyuzu素敵な笑顔に出会うと幸せな気分になりますね! RT @nishikawa0704: 電車で一緒になった女の子がいい笑顔をしていた。好きな笑顔だなぁ、誰かに似ているなぁ、と考えていたら、TOKIOの太一くんだった。
eminosukeoshamio(≧∇≦o)キャー! KinKi Kidsを久しぶりにテレビで見たよ 光一君のちょこっと出る関西弁がヤバいっグッときますね
NORATOS@MekariK ユフィは想像がつきましたが、FF8の松たか子はしらんかったwwスコールがキムタクじゃなくてよかった。別のドラマになってたところだ…。
hintandgesture週刊文春電車吊り広告の前田日明とキムタク、全く同じ顔&アングル&大きさだなぁ。見れば見るほど似ている
arashi_o明日のズムサタ: ▽嵐が好感度1位に!大野智が語ると日テレ番組表にありました〜♪先週から既に毎週録画にしてるけどちゃんと映像出るって分かっただけでテンション上がるわ〜↑マリオのCM今のところコンプ出来てます(・∀・)ノこれからも... http://bit.l
arashi_o大野智: やっぱ神だよね、 http://bit.ly/av53nv
arashi_oゆめっ!: あたしの夢は 相葉雅紀と牧場に住み、 大野智と結婚すること。笑 すごいよね。 実現したら神やあ!!!!!! http://bit.ly/cN42xc
satienara9おつ 金スマ KinKi Kids流れてた�帳�ぢ 録画してないわ。剛君に癒されるわ
funu今の金スマなんか聞いたことあるBGMだと思ったら、キムタクの「プライド」のBGMだ。
sayakanagisa@lyjji 本当ねww価値観の違いww本当お腹痛い…価値観の違い!(ばくしょう)行間空けてのグリコゲンwwなんだっけ!?ザビエルとキムタクの名前なんだっけ!?
mariringo33いつになっても堂本剛様リスペクト!!!!
1210key明日はお母様と2人で堂本光一さんの『SHOCK』って舞台見に行きます。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿