2010年3月26日金曜日

11:00

nametan@shiannzooさん ニコンのデジカメでキムタクがわんこの写真撮ってましたね(笑) 僕も同じような悩み持ってます。携帯のカメラではまずわんこは無理ですね。
graphinitySMAPリミックスはBoomBoomSatellitesが一番好きですが、これも好きです。http://www.youtube.com/watch?v=u-6UX95pKoo
calo69ボーカルきたー!.@calo69さんがTOKIOのメンバーになると,代わりに抜けるのは長瀬智也です。代役よろしく! http://j.mp/c65VCB
tasumiGoogle検索で「ニコン」と打つと、「ニコン キムタク」と検索候補が出てきますww。。。恐るべしですね。RT @kuroyagi32: @tasumi 私はキムタクで選びました。nikon
marumooore孫悟空やらこち亀やら座頭市やら、なんでもかんでも香取慎吾に無茶ぶりし過ぎなんじゃないか…?
kimagure_zushi朝のニュースでSMAPの香取くんを見たー。自分より年上ってこと、初めて知ったわw
ayuuuuumi15週刊誌チェックなう。普段あんまりしないんだけど。結論・SMAPはまだネタとして使えるんだね。使ってもらえるうちが華だね。でも全く根拠のない記事……ってか何が言いたいのかわかんなかった。がんばれ週刊文春。(えらそう)
milmillあるある‥。自分食べれないものあんまりないから食わず嫌いは厳しいかなとか^^ RT @machishika: ビストロで何料理頼む!?と実りの無い会話をしたばかりよ…! RT @818114: 食わず嫌い王とビストロSMAPは一度は自分版を妄想しませんか。私だけ
teru_elそもそもメインキャスターが国分太一なのが謎 コメント振る暇があるなら選手映してほしいわぁ ブツブツ
mah_donna春先頃、地元の不動産屋極秘情報と称して、子どもの学校がらみでキムタクが近場に建設中ビルのペントハウスに引越してくる…という噂が広まった。だからだろうか・・・、昨日キムタクが我が家の真ん前に止まった車から降りてきて目が合った…夢をみた。一目でそれとわかる問題の

0 件のコメント:

コメントを投稿