2010年3月26日金曜日

09:30

55hawks山Pとガッキーといえば大根だけど、見られるようになったなぁ。あと愛未ちゃんは美人だw 久々に桔平ちゃんが良い人だったのが、気持ち悪かったけどw QT @cyzo: 【記事】 ポストキムタク山下智久!? 1月期ドラマの視聴率キングは誰だ? http://bit.
tetsuya_k_38君はいつも僕の薬箱さ、どんな風に僕を癒してくれる。笑うそばから ほら その笑顔。泣いたら やっぱりね 涙するんだね。【らいおんハート�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔��帳�ぢ】
yurioj若葉のころ 面白い!堂本剛カッコイイo(^-^)o
onakasuitanow@ganbaru023 おはよウィッシュ!なんとーかわっはっはー!は、TOKIOの歌じゃないかな^マ^と思う
ayapocchi@MISTA_SHAR 昔、キムタクと名乗るバリニーズにナンパされた
yubu23そうですね。難しいのは彼らにとって優先順位とは、直接ヒアリングして済むことなのか、経済成長の段階として彼らの先にいる私たちから見て、優先的に対応すべきことなのか。どちらにしろ、彼らの「主体的行動」が成功の重要な要素になるのは間違いないRT @vets_tokio
abc_zダンスであこがれているのは松本潤くん。潤くんのダンスは個性的でjr.に入る前から好きだった。たとえばひとつの動きに普通の倍くらい体を使ったり、自分なりに工夫してるんだよね(河合)
igcknk@yamomekamome TOKIOも好きです★嵐はアイドルのプロなので尊敬してます(*´∀`)また深夜トーク(笑)
cyzo【記事】 ポストキムタク山下智久!? 1月期ドラマの視聴率キングは誰だ? http://bit.ly/9n5jwF
tadsongNow Playing: KinKiのやる気まんまんソング - KinKi Kids - [まるまるぜんぶちびまる子ちゃん #12] #music http://bit.ly/aVJAtB
macchoparaプペ友大募集中☆嵐&関ジャニ好きなプペアッドして
MaitakeT滝沢秀明と同じ誕生日のいとこのプレゼントを選びに行きます
takeshi316@123miki 釣りですか、いいなぁー・・・みかん村に住んでた頃は嗜みましたが・・・TOKIOには誘ってくれる悪友がいなくて・・・10年以上してないなぁ・・・
sexy_producer全く評価しないジャニーズタレント:香取慎吾
RuKaAaすまっぺ今年忙しすぎない?中居くんは常に忙しいけど慎吾くんはミュージカルやったしこれから映画。キムタクもドラマと映画ごろちゃんはレギュラー新番組と映画つよぽんは特別ドラマと映画コンサート出来ないよこれ!これでコンサートやるのは無理だしやってほしくないなゆっくり作っ
sexy_producer高く評価するジャニーズタレント:長瀬智也
nishicooSMAPみたいになっとる! RT @kirie0123: @chzrm アカウントは世界にひとつしかないからね。by @nishicoo
ayurharmony楽しそう!何して遊んだの?わたくしは更家先生に真摯に口説かれる夢を見てしまった。どうしたことか・・・更家先生。断ってごめんなさい。 RT @shinichinagaoka おきた。キムタクと友達のとしろうと遊ぶ夢を見た。なんでやねん。。
gachapu1459自転車のクロネコみた!城島茂
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ / 伝言板3/25の1号、届いてないよ。届かなくなったか…
werosewe@pipinpa ユチョですか♪鎖骨王子☆関ジャニ∞でユチョに似てるコいるよね。この間、ドラマに出てるのみて、ユチョ思い出して切なくなったよ。
tamako_12SMAPのしようよ 聴いて、90年代の手触りを実感。YUIを飛ばしてオザケンを聴く。80年生まれな自分を実感したんだな
pitti2210山下洋輔「グガン」を聴いてたらiTunesがフリーズ。そのあとにSMAPをかけようとしたのが良くなかったのかな。iTunes的にもそれはどうなの、という忠告?

0 件のコメント:

コメントを投稿