2010年3月26日金曜日

03:00

naradoona本日、事務所にお泊り中。 SMAPの「胸さわぎを頼むよ」はおしゃれだと思います。
WAMHeartうわっ…キムタクにウジ虫…グロいよー
osada都の資料を漁っていたら、キムタクと 1 字違いな某氏のプロデュースした映画が推奨されていた件。
guideme「らむじー」が「ブルーインパルス 木村拓哉」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A5%D6%A5%EB%A1%BC%A5%A4%A5%F3%A5%D1%A5%EB%A5%B9+%CC%DA%C2%BC%C2%F3%BA%C8
iemukot@hiropon03 初めて買ったアルバムが「DMBQ」なんですが全身写真ヴォォォイってなりました。サイケファッションって古臭さが一周してもはやシャレオツ。ああ神よ、原始人キムタクを志村どうぶつ園のレギュラーに!相葉の後釜に!
m_h_tampopo渋すぎるおとうと。愛人のチョイス誉めてあげたい。 @m_h_tampopoの『夫は三上博史、愛人は大杉蓮、お父さんは木村拓哉、弟は香川照之、幼なじみ神木隆之介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
keinaikiハイスタのアングリーフィストetcのADは佐藤可士和みたいね SMAPレベルってことだ さっきTVで言ってた佐藤可士和がつくったスクリーンセーバーかっこいい。 さすが

0 件のコメント:

コメントを投稿