2010年3月26日金曜日

04:00

chiarachan86プペ友大募集中☆嵐&関ジャニ好きなプペアッドして http://pupe.ameba.jp/profile/yZ47QZBbNqEO/ #pupe
yahhoisan@tokio28 (*Φ∀Φ)< こたつウラヤマー!風邪などひかぬよう。こたつといえばねこ!!にゃんこ!!やはりまだ寒いんですなあ…。
yahhoisan@tokio28 (*Φ∀Φ)< あっ、仙台の間違いかもですw 何故福島と間違えたのか。ずんだプリッツ、枝豆的な味がしました。ウマー。残ってて何よりです。しかしこんな時間までお疲れ様ですなのー。
DVD_BlueRayブログより: 速報!SMAP視聴率世界仰天が脅威の高視聴率!ひみつの嵐ちゃん ...: かおりん♪ モテ系イケメン&視聴率分析中☆の☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP木村拓哉、嵐)... http://bit.ly/bzvlNp #drama
arashi_sもじもじ嵐: 松本潤様櫻井翔様相葉雅紀様 激辛わさび松潤可哀想やった・・・ めっちゃ我慢してたよね なんか相葉ちゃんが当たりそうなやつっていつも松潤が犠牲になってるよね なんでまた・・・ 卓球ゎスゲェわぁ なん... http://bit.l
arashi_s3/26: 日直:櫻井翔・二宮和也 雨が朝から酷く降っていました。 雨は本当に大嫌いだなぁ… 晴れ戻っておいでー by二宮和也 http://bit.ly/a7BzFl
yahhoisan@tokio28 (*Φ∀Φ)< 私も食べたことありますがあれは美味しい!しかし寝てる間に全滅とかカワイソス(´ΦωΦ`)…ずんだ味のプリッツ?だかがめちゃくちゃ好きでした。あれ限定でしたっけ?福島?
tensaibaka88!!お試しか!に関ジャニだと・・・
SayuXOXOやばい関ジャニのDVDほしいぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿