2010年3月26日金曜日

10:00

tamelogクラッシャー 香取慎吾ちゃん 「座頭市 THE LAST」: 君を忘れない [DVD] 若手俳優を育てるのは重要なことですが、ビジネスにおいて、収益は当然大切です。 同時に、投資も心がけなければなりません。 香取慎吾という... http://bit.ly
sadblue23@suika244 BUSANに住んでらっしゃるんですね(前確認したんですけど、ど忘れですいません)。自分もKinKi Kidsが好きで、今は日本で働くようになりましたけど、アイドルってすごいですね。ふふー
nobnob3嵐の大野智君主演ドラマ「怪物くん」のオリジナルサウンドトラックが、5月26日に発売決定。http://nabee3.blog28.fc2.com/
tamelogクラッシャー 慎吾ちゃん: 君を忘れない [DVD] 若手俳優を育てるのは重要なことですが、ビジネスにおいて、収益は当然大切です。 同時に、投資も心がけなければなりません。 香取慎吾という、スマップというアイドルグループに所属す... http://bit.ly
okameiki念仏の鉄とか、ゆうひがおかとかも、できますな。RT @893bangaichi: 香取慎吾、「傷だらけの天使」と実写版「ルパン三世」、それから「子連れ狼」も。
otx2x2c5ポストキムタク山下智久!? 1月期ドラマの視聴率キングは誰だ?: こ�帳�ぢんな仕草もキムタクみたい♪ 【サイゾーウーマンより】  3月も終わりに近づき... http://bit.ly/aM4zCQ
ion_alcali私はマツコ様が大好きだが、キムタクとマツコ様の出身高校が当時、荒れた馬鹿校として近隣住民に知れ渡っていたことはここに記しておく。マツコ様…きっと勉強嫌いだったのね。
mikan_t寝ると絶対に起きれないから、朝の情報番組系を見たい時はだいたい必ず寝ないで起きてんの。SMAPの時でも嵐の時でも。普通に寝ちゃって見逃してしまうことも多いんだけど。。。誰が映るとか出演するとかあらかじめわかってる時はだいたい起きてるなあ。そんで今めっちゃ眠いっす
RuKaAa…はっ!SMAP熱が!ごろちゃんフォロー。本物?んー。
arashi_s豪華メンバー♪: 昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたSPめちゃくちゃ豪華メンバーでしたね�追�ぢ北野武さん、所ジョージさん、榮倉奈々さん、長澤まさみさん、そして、嵐から櫻井翔さん、相葉雅紀さん、松本潤さん☆これだけ集まるなんてホ... http://bit.l
ki25li78遅れたけど、おはようございま〜す。今日の金スマはKinKi Kidsが出るん…だよね?
gen96SMAP香取の座頭市で最終作とか納得できない。
nyanchuu1130KinKi Kids聞きながら出社中 KinKi何気にちょーいい!私の中で新譜だった硝子の少年、実は13年前の曲…ナツメロ?
midisplayキムタク 新ドラマ が今話題?: 真鍋島はとっても素敵でしたぁ:ぶんたさんの旅行ブログ by 旅行の ... 日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名: 木村 静香(旧姓: 工藤)。元おニャン子クラブのメンバーである。夫… http://goo
dsvtest[サイゾー]ポストキムタク山下智久!? 1月期ドラマの視聴率キングは誰だ? http://bit.ly/9o7ulm
818114食わず嫌い王とビストロSMAPは一度は自分版を妄想しませんか。私だけか。
hirunesuki@seiyamano コストナー私も大好きです!! ご本人のブログ(?)も良いですよね! 俳優の田中要次さん(キムタク検事のHEROというドラマに出てた"あるよ"の人)に似てません?!
2chnavi【テレビ】SMAP木村拓哉主演の4月期フジ系月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」に篠原涼子、リン・チーリン、北川景子らが出演 http://ff.im/-i7SFB
nao_510山Pに1票!コードブルーで上手さも感じたし、ブザビも何げにとさせられたし。必死に走る顔だけがマイナス得点。次の月9はキムタク、期待薄だなぁ。見るけどね RT @cyzo ポストキムタク山下智久!?1月期ドラマの視聴率キングは誰だ? http://bit.l
keikeikei77私も時々伊勢谷ユウスケと付き合ってます(笑)夢っていいなぁ。 RT @shinichinagaoka: おきた。キムタクと友達のとしろうと遊ぶ夢を見た。なんでやねん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿