2010年3月26日金曜日

19:30

nsht_あざーすRT @Yamakaze067: 明日のズムサタ『嵐が好感度1位に…大野智が語る!お花見情報!』だそうです
terulutzじわじわくるけど国分太一のこづへのコメントうぎぎ
Yamakaze067明日のズムサタ『嵐が好感度1位に…大野智が語る!お花見情報!』だそうです
JohnnysMEMOキムタク、10年ぶり!月9!社長やる!木村拓哉が10年ぶりの本格派ラブストーリーに主演し、フジテレビ月9新ドラマとして放送されることが決定した。 "木村社長"を軸にさまざまな恋物語が展開する。厳しく結果を求めるクールな性 http://bit.ly/bJ
JohnnysMEMO4月21日(水)にスタートする日テレ系「密室謎解きバラエティー脱出ゲームDERO!」(19:00�D"719:56)に、関ジャニ∞が出演することが、昨日放送のラジオ「関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!」にて発表されました。 http://bit.ly/co
woollytailそういえば…ホッケーを知らない女性をリンクに呼ぶにはって話でしたっけ。じゃあ、王子の佐々木選手! 理由:キムタクに似てるから @EX275 @funu
CILICAGELシャカタクって最初聞いたとき釈迦とキムタクをイメージして日本のバンドだと思った。
iimio@at_doyle ちゃうちゃう。嵐の方が好きだけど、メンバーになるならTOKIOみたいなさじ加減なの。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cQhktW
Y_Chosokabe幸福実現党しかり。『龍馬伝』ブームすごいなー RT @DAKARA32: 車のCMだったような。〜ぜよ!って言うのが似合わなかった。RT @Y_Chosokabe ほ? RT @momoedesuga: @Y_Chosokabe 香取慎吾はすでにCMで龍
_Neustadt@usamong 関ジャニ∞の曲でも、そういうフレーズの歌があるんですよ�帳�ぢ。「後悔して学んだ事は、明日の道は今にあるという事。遠くを見ていたら石ころに躓くぜ」この歌を聞いた時、なるほどーと思いました。
nikovhage最強の四音節は何だろう。やっぱ「キムタク」と「ガンダム」の一騎打ちになるかな
m_icreate@mumubird いい人大好き、悪い人嫌い。 僕もアイコンさえ晒さなければキムタクでいけたものを...
shuntani関ジャニ∞ カレンダーに関する情報 | http://calendar-rank2010.seesaa.net/article/144745010.html
penko_51神様仏様父上様母上様姉上様、あとじゃにーさん、堂本光一をこの世に生み出してくれてありがとう。王子生まれてきてくれてありがとう。何この人カッコいい。知ってた。15年くらい前から知ってた
kobayan_nagoya@kuwaboo_tokio 渋谷で打合わせごとに新宿で買物なり! 明日は大田区民シングルス大会なんよ。
hyan_world@kumaxkuma ゲキヒトて…ゲキヒトと言えばキムタクの新ドラマに北川景子ちゃんでるみたいで楽しみ。といいたいところだけど、キムタクは別に好きじゃないんだよなぁ
jnews1ブログ更新:関ジャニ∞「脱出ゲームDERO!」レギュラー出演 http://jnews1.com/archives/52266086.html #kanjani8
icoteam原宿でジャニーズと言えば、12�D"713年前くらいに裏原宿歩いてたら香取慎吾と草�勅�ぢ剛が2人でウィンドーショッピングしてて「おー、やっぱ仲良いんだなこの2人」と思って見てたらあっという間にDQNに囲まれてこづき回されちゃってて、「芸能人って大変だな…」と思いました。
hadakasatomi@vets_tokio いえ、明後日と明々後日の春大会の準備をしてました。学会みたかったんですけど、こっちも忙しくて…
kouyanshRT @yuiku: RT @dj_asai: その昔、「関ジャニナイト」というTV番組のナレーションをやってました。関テレで。司会が元光GENJI内海氏と、現HYDE氏の奥方。当時の関ジャニは、野中くんとか魚谷くんが横山くんとともにメインを張っていたと記憶し
DAKARA32車のCMだったような。〜ぜよ!って言うのが似合わなかった。RT @Y_Chosokabe ほ? RT @momoedesuga: @Y_Chosokabe 香取慎吾はすでにCMで龍馬をやってるぜよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿