2010年3月26日金曜日

13:00

a_nishio_a@fujixshioxot TOKIOは「ジャニーズ」とか偏見抜きに、いい曲もってますよねー☆歌唱力もSMAPよりうま…ゴホッ
petit_macaron本日の金スマ、マッチさん宛のKinKi KidsのメッセージVTRが流れる予定です。
37moritaeいいともなう。私なら公園で裸になれるぜってフリップ出したいwけどSMAP同士かこういうこと言えるキャラじゃなかったら微妙かな…
cxweb[とれフジ] 木村拓哉社長をめぐる共演陣がついに明らかに!『月の恋人〜Moon Lovers〜』: 木村拓哉が10年ぶりの本格派ラブストーリーに主演すると発表され、今春のフジテレビ月9新ドラマは既に注目の的... http://bit.ly/9HrC1E #fuji
R_Kobayashi@KeyKiDoh 香取慎吾はそういう意味では便利屋すぎるというかw
ackkyjournalうげぇー!RT @koheildk: 座頭市は誰にもやって欲しくない。よりによって香取慎吾ですか
aiaiaiaiaiaiaii昨日録りだめしてた「ヤマトナデシコ七変化」を観て亀梨和也ラブになった笑
tomioblue@tokio83 @Show_Schoggi ドーナツってやっぱりアメリカのお菓子なんだね�帳�ぢ。売り物のドーナツはダンキンが人生初で、初めてフレンチクルーラー食べたときはそれはもう衝撃だった(「ドーナツにクリーム入ってるなんて!」)。ではコンサートの報告待って
reco0153そうですそれですー!おもしろいですよね!!私も何かチャレンジしようかな♪RT @vets_tokio: @reco0153 古田敦也さんとかが参加してるプロジェクトですね!!今まで無かった形と言いますか、流れですね。オモシロイです。。ありがとうございました!!
zenemint今のウィダーのCMってうけるよね。網フェンスの公園にバスケットゴールって山下智久フラグ立ちまくってんじゃねーか
fujixshioxot@a_nishio_a TOKIOも良いですよ♪SMAPを最初に見ちゃったらダメかもしれませんが(((^_^;)
AlexandorosSMAPの最年少の香取慎吾キムタクと中居に対する態度と草なぎと稲垣に対する態度が違う。キムタクと中居には遠慮して生意気な態度をしていない。それに比べ草なぎと稲垣に対する態度が酷いと思う。何か威張っている。何か弱い奴には威張り強い奴にはゴマをする。本当に
TSUB『1Q84』が実写化するのであれば天吾役は香取慎吾なんてどうだろう?? 役にはまった時の慎吾くんの芝居はなかなかのものです。『黒部の太陽』とか『未成年』とか。両さんで終わる役者ではない笑。
1TOmOE1(こっそり)Pちゃんはキムタクの後継者と言われるのはあまり好きではない。誇らしい部分もあるけどね
pipipi_sp@yuriyuripo もちろんよーww でもなぜかキムタク率が高いのよ。。別にファンでもないのに、一時的にファンになるねww
hyu_u楽しみにしてまーす(・∀・)ノ RT @lookatstar_jp: 5月号は明日発売です!【ルク☆スタ5月号】堂本光一『Endless SHOCK』中入りインタビュー&ステージレポート、(略)掲載!
K66_Mrk2TOKIOライブやろうよーお金ならなんとかするよー
azu_2442skそーだろな。皆同じくらいだろうから、人数的にも関ジャニ多いし。ってことは今がすごいのか。RT @hiroco731: ガイド編集者によると、前までは嵐よりエイトが表紙のときのほうが売れてたらしい。 RT @azu_2442sk: TVガイド、次号嵐 付録が
tatsuhara【映画】こっちはすでにダメっぽさが全開!!「あったけぇ」香取慎吾主演,「座頭市 THE LAST」なんでZEEBRA兄さんが・・・ http://bit.ly/a3cBhX
a_nishio_a@fujixshioxot 小5にして、エンターテイメントに目覚めました(笑)!ジャニーズLIVEはSMAP以外行ったことないですけど。。
ciaovabene@mhkusa ジャニーズTOKIO国分太一さんですね。ここ何年かのフジのフィギュア中継のMCされているみたいですよ。 QT @mhkusa: 国分さんって、誰???
mia_TH@tokio83 対抗馬の勝利。よくわかったねー、ジャスパー・ジョーンズの「Map」です。年末、MOMAに行ってきたとき記念撮影してきた(アイコンの中心をよーく見ると、INDIANAって描いてある州の形が見てとれるはず)
stkmkチュート福田と嵐松本潤、二人とも同じ事言い返すよね・・ 皆が笑い終えた後に最後1回。
urimutu関ジャニ∞、柴咲コウ、ランカ=リー、いきものががり……さて
lookatstar_jp5月号は明日発売です!【ルク☆スタ5月号】相葉雅紀『君と見る千の夢』単独特写インタビュー、堂本光一『Endless SHOCK』中入りインタビュー&ステージレポート、内博貴 『ミュージカル「ガイズ&ドールズ」』インタビュー、A.B.C-Z『滝沢歌舞伎
orijnak@bufferinB お�帳�ぢ懐かしい。昔キムタク出演のなんかのCMでも使ってましたね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蔗癩癡瓰乗���鹿畩鹿�昭��ぢ米炊くキムタク
modsquard@sumomojam ははは、もちろん、家庭内では言わないよ。でも、うちのおくさんもキムタク命だからRTsumomojam @modsquard おいおい、奥さんと仲良くしなきゃ。その発言は、子供にもよくない。
K66_Mrk2TOKIOが足りない
yasu_shota8これが関ジャニ∞だー!!
ju_rotasaTV欄キンスママッチさんSP、「SMAPTOKIOも嵐も…少年隊もジャニーズ全員が」て、TOKIOと嵐の間がスコーン!て抜けてますがっ?まあジャニの扱いに入ってないよねいつもねー。中居だから見ないけどさ。
Masakado__ポストキムタクは、山下智久なのか…コードブルーの役からして、山Pで間違いない気がする。。。
asaku_raキムタクのヤマトって、どのあたりをターゲット層にしてるんだろうか…。とりあえずオレは観ねーッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿