2010年3月26日金曜日

00:30

rikio0505@Jabby_BJ 芸人把握。ただ、関ジャニ∞とその他のグループを比較すると芸人力はかなりの格差が……乙です。
candyr0ck香取慎吾のピラフのCMに、ポネットによく似た女の子が出てるな〜と思って、よく見たら #ryomaden で幼少期の加尾役の子だった。かわいい〜
ki3xxxあらあら…?w RT @YOKO_reco_HINA: 横:ヤスも最近(堂本)剛くんとご飯行ったみたいなんですけど、それからね、あの子、妙にクリエイティブって言葉を言うんです。
satonao310なぜかキムタクがよぎった!RT @mamizeau: @satonao310 シャチョーの名前、間違えんといて下さい!笑
sio_chan@hiraisun TOKIOまで行くのはちょっと遠いですねぇ
sanaisan@Shuhei_Y 見たいブログを検索できるようにして�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクの結果が見たい
bentoubasira神聖モテモテ王国を説明するにあたって、 愛称キムタク でググれとの指示は正しかったのだろうか。
purplegirl51244タテヤマくんありがとうございます(*´∀`*) RT @YOKO_reco_HINA: 横:KinKi Kids県・・・KinKi Kids県ちゃうわ!!近畿圏とか、ありますし。近畿でいきましょ!
sfkmj0818@dj_asai 関ジャニ∞ってバンドとしてもなかなかだと思います今度番組に呼んであげてください
aomrnへー! RT @dj_asai その昔、「関ジャニナイト」というTV番組のナレーションをやってました。関テレで。司会が元光GENJI内海氏と、現HYDE氏の奥方。当時の関ジャニは、野中くんとか魚谷くんが横山くんとともにメインを張っていたと記憶してます。
mochi_co@dj_asai うわぁ�帳�ぢっ!「関ジャニナイト」見てみたかったです。というか、関ジャニの皆様ではなく、司会の2人に興味津々なんですがw
SAKURA393104@kun93 中丸雄一くん、好きなんなんだけどなあ…。 田口くんも、好きです! よろしくお願いします。 QT: @tarlovesU1 フォローありがとうございます!とりあえず、中丸雄一はかっこいいって事でよろしくお願いします!(*^_^*)
shimame69RT @dj_asai: その昔、「関ジャニナイト」というTV番組のナレーションをやってました。関テレで。司会が元光GENJI内海氏と、現HYDE氏の奥方。当時の関ジャニは、野中くんとか魚谷くんが横山くんとともにメインを張っていたと記憶してます。
a5net彼の話を聞いたらドラマHEROのキムタクを思い出しました RT @momokkuri: そうです。「ロデオボーイ」「ルームランナー」「振動型ダイエットベルト(名前忘れた)」等もあるそうで,家を覗いてみたいっす! RT @a5net: 古文のK氏ですね
bongorenorinダフ屋の知り合いにチケット頼むって…なんかおねえさんKAT-TUNにハマッてから変わっちゃったなあ…一緒にSMAP見に行ってた頃はダフ屋大嫌いだったのにねぇ。
mikumagおめでとうございます!ね、だから言ったでしょ、キムタクだもの、アイコンの写真が! ちなみに多田淳之介さんは(ウチのディスプレイでは)V6の岡田君です。ジャニーズ天国。 RT @nakayashiki: …この俺が「イケメン」に登録されただと? 何かの陰謀か?
non89SMAPのコンサートも超楽しかったよ!って、これもチケット貰って行ったんだけどw RT @door13 めちゃくちゃ楽しそー。SMAPのコンサートとか行ってみよかな。RT @non89 ブログ『AKB48@横浜アリーナ。』 http://j.mp/cqMWc5
kirin37SMAPが好きです!(笑)
y2k2k4@ai7x9 母は木村拓哉亀梨和也を愛する5X歳ですよwやるらしいよ!っていったときの行く!の食いつきはんぱなかったですwwwあ、確かに…まあドームだし多分いけるでしょうw
arashi_s笑い過ぎて「きちぃ�帳�ぢ」です: ... モジ櫻井翔・モジ相葉雅紀・モジ松本潤) ・・・兄さんたち、タイトル長過ぎですから どもどもっ、がっつりモジモジ君世代のだるまどーるです 学校で大流行でしたのよ、このモジモジ君 友達とふざけて... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿