2010年3月26日金曜日

22:30

jejukie@myu5sherbets33 アンニョン('-^*)/アイリスも4月からか�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクも4月、4月からTV見るの忙しいな(>_<)
qvclutch香取慎吾が座頭市とかありえねえし。俺の座頭位置返せって感じ�帳�ぢとか言うから語り合おうと思ったら
jkrank1:朝日,報道ステーション(0)/2:テレ東,地球でクイズ捜し旅"くるくるア…(0)/3:フジ,金曜プレステージ(0)/4:TBS,中居正広のキンスマ(0)/5:教育(0)/6:日テレ(0)/7:総合(0)
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cL1gHO
tormenta125久々にラジオ聞いてる。SMAPのダイナマイト、初めて全部聞いた。嵐出ないかな�帳�ぢ てか相葉ちゃんのラジオって文化放送?
kotonosamuraiRT @gekidan_motoya: そして今夜24時からはTBSラジオ『城島茂のどっち派?!』に出演します。本谷さん、どっち派ファミリーですって!ファミリーってちょっと…嬉しいですよね。ラジオはPCでも聴けるようですよ!いい時代!→ http:/
sayo57m@kulala11 キムタクね☆アンチまででるのは勲章なのね。スキもキライも似てて、その対称は無関心で(^-^)
sprmrkt・ロンバケのキムタク側の部屋みたいなパーテションね
umeko1231@umeko1231の『夫は速水もこもこみち、愛人は木村拓哉、お父さんは堤真一、弟は小出恵介、幼なじみ沢尻エリカ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ■私ファザコンになる!!
scatter_12Tokio HotelのRedenが脳内ぐるぐる。Adam Lambertは日本で知名度あげてるけどTHは全然だよねー。何で?
blue_3104お、明日のズムサタ大野くんが出るみたいですー「嵐が好感度1位に!大野智が語る」
perfume_ickジャニーズは奥が深いと言うか多すぎて名前がわからん。SMAPと嵐くらいしかフルネームで言えない。ほぼ全員の名前言える人、尊敬の眼差し。
SuperMasuo64カラオケで友人が歌ってるの以外聴いたことがなかった宙船を、TOKIOと中島みゆきの両バージョン初めて聴いた これはなかなかいいものだな
Baystars22@nur_c 堂本光一が出てたドラマだね。学生ドラマで青春な感じで良かったよ。
cheoroTOKIO、クロネコの制服似合いすぎ。違和感何処行ったww
ARUERULART @miso_max: 「ジャニタレが中原中也を演じる?許さねえ」「森田剛?演技駄目だった?」「見てねえ。どうせ酷い」「森田は蜷川が絶賛したり演劇ぶっくの表紙になったり、ジャニーズってよか舞台人の印象だけど、映画だと演技の質が違うって事?」「演技力とか知ら
sawada0013なかなかだね。 @sawada0013の『夫は木村拓哉、愛人は竹野内豊、お父さんは市原隼人、弟は田村正和、幼なじみ生田斗真』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
nakaigaku城島茂が加入したとこから、時計は止まってる。@hitori1227
wattchi民放連のラジオ・オピニオン2010のアンケートで、「聴くだけでうれしくなる声の有名人は?」の問いで、長野で活躍している三四六さんが、キムタクや氷川きよしをおさえてランクイン! http://bit.ly/9EcrVu(PDF)
macharu0120今日のゲストは大滝さん・・・あぁ、キムタクのドラマの主題歌歌ってたねぇ。。。
blogadr#1: 若葉のころ(1) [VHS]: 若葉のころ(1) [VHS] VHS ~ 堂本剛 41日間100位以内 (1)5点の新品/中古品を見る: ¥ 1より(ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関す... http://bit.ly
miso_max「ジャニタレが中原中也を演じる?許さねえ」「森田剛?演技駄目だった?」「見てねえ。どうせ酷い」「森田は蜷川が絶賛したり演劇ぶっくの表紙になったり、ジャニーズってよか舞台人の印象だけど、映画だと演技の質が違うって事?」「演技力とか知らん」「中原中也で好きな詩は?
tsuyoichiキムタク御用達のFUJITSUにそまってるの 笑 使いやすいけよ�帳���ぢただ使い慣れてるだけかも...) マックよりWindows派!!でもめっちゃ小さいSONYのがほしい 笑
gekidan_motoyaそして今夜24時からはTBSラジオ『城島茂のどっち派?!』に出演します。本谷さん、どっち派ファミリーですって!ファミリーってちょっと…嬉しいですよね。ラジオはPCでも聴けるようですよ!いい時代!→ http://radiko.jp/
Nag11久々にKinKi Kidsにハマった 唯一の全アルバム家に揃えてあるアーティストなんだよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿