2010年3月26日金曜日

20:30

oops_music関ジャニ∞】 関ジャニ∞が日テレ系ゴールデン「脱出ゲームDERO!」にレギュラー出演!: http://bit.ly/aDlEIV
merli禁忌の掟を破り、いにしえの召喚術によって呼びだされた邪悪な少年たち二人、人は彼らを「Kinki Kids」と呼ぶ。
mari11sakura#nowplaying 『雪が降ってきた』by SMAP これは現在のジャニーズが歌っても違和感ないね。
MAHOSCAFE今日の一枚目"NITEFLYTE" URBAN AOR珠玉の一曲「IF YOU WANT IT」もうこれ玉乱です。其の他にも"SMAP / がんばりましょう" 元ネタの「YOU」なんかもヨカですね!
kensuke_ide今の俺の歳で、岡村はSMAPと躍ったんだ! なんか、悔しい。
tacchon_biyori∞たっちょん日和∞ : 関ジャニ∞新曲! http://blog.livedoor.jp/lovetacho8/archives/2523309.html
S_grafica@wakko0614 まぁそんなこと言いつつ、『魔女の条件』(教師役の松嶋菜々子と生徒役の滝沢秀明が駆け落ちするドラマ)では、んんん、たっきーじゃしょうがあるまい!そりゃ連れて逃げる!って思ってしまったんだけれども。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap IMPACTお願いします!栄周辺や池下によく出没してます! あと福寿園ラーメンオオスメです! バスレーンと19号のかさなるところにありますよ ニラタマ最高ッス
ooo30ooo@RAZREZ TOKIOで就活ですね、わかります。
bob_chan21ため息ついてキムタク出ること期待してるんだけど・・
younasi東京でまた人が集まっている 憎らしやTOKIO
n_shiono唖然。どこまで見当違いの投げっぱなしジャーマンなんですか。資格も権限もないAHTに責任丸投げってありえない。動物病院関係で権限独占してるのは獣医だけなんだから、責任も獣医師にしかないですよね。 @vets_tokio 獣医師の地位の低さは、獣医師を支える看護師
citronberry@pinkslip89 TOKIO愛です(キリッ)久しぶりに食ったらマズー!かった!>チョコ
dsvtest[サイゾー]続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具? http://bit.ly/ctM6nx
h2hh19:55�D"7[テレビユー山形]中居正広のキンスマ: http://bit.ly/ayTrEh
menmen0617RT @jnews1: ブログ更新:関ジャニ∞「脱出ゲームDERO!」レギュラー出演 http://jnews1.com/archives/52266086.html #kanjani8 大倉出演の回は早帰りしなければ!
hooandrerunマッチの次に好きになったのがカメちゃん。ジャーニーズはとっくに卒業したはずなのに引き戻されちゃった。で、キムタクはなぜか気になってドラマは見てしまう。マッチとキムタクが可愛がっているのが、カメちゃん。同じニオイがするから好きなのかなぁ〜?一本筋が通ってお
y_yanto我が家のテレビはKAT-TUN関ジャニ、NewSが常に流れています。ジャニーズ好きの娘と嫁さんです。
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
chiebukuroyahoo#situmon 【嵐の大野智が怪物くんやるなんておかしいよね?】 なんで嵐のおっさん大野智が『.... http://tinyurl.com/y8kz2vb
rekodxRT @troubleman_sika: 今日は、V6の長野博さん初MCの番組「料理の怪人」の収録がありました。加藤くんも番宣で出演しています!4月18日(日)よる8時から放送です。いろいろ面白い料理人が登場します。かなり面白かったですよ。お楽しみにー。
calo69RT @yuiku: RT @dj_asai: その昔、「関ジャニナイト」というTV番組のナレーションをやってました。関テレで。司会が元光GENJI内海氏と、現HYDE氏の奥方。当時の関ジャニは、野中くんとか魚谷くんが横山くんとともにメインを張っていたと記憶してま
mruissiacめちゃくちゃキムタクを男として崇拝してる輩達が組んだようなバンドですね。 RT @CILICAGEL: シャカタクって最初聞いたとき釈迦とキムタクをイメージして日本のバンドだと思った。
hakana_RT @jnews1: ブログ更新:関ジャニ∞「脱出ゲームDERO!」レギュラー出演 http://jnews1.com/archives/52266086.html #kanjani8
yussi_tex昨日学んだこと。ジャニオタさんはすごいということ。Kinki Kidsのライブに行く人の1割は関ジャニ目当てであること。錦戸君と錦野旦は違うこと。強酸�帳�ぢ強塩基みたいにSM度で並べ替えてカップリングして楽しんでいること。タッキーと翼ともう一人の、もう一人は今は

0 件のコメント:

コメントを投稿