2010年3月26日金曜日

22:00

harushiki@shin0820 キムタクもう引退したぞw
kato_sanあーTOKIOは雨ぱらぱらです
ako8ako@hiyorix かわいいね(*≧m≦*)長男はNEWSとエイトには連れて行ってあげたから、いつかはチビにも!!と思ってます(^▽^)長男SMAPも行きたいらしい。私の教育の成果(^^;)
turtleheadzまさかのSMAPのダイナマイトキター
evilhalラジオで堂本剛が喋ってたけど結構おもろかった。大人の事情ファック!ファックはさすがに言ってないけどさ。笑。
na_777稲垣五郎の孫役だったりして^^ RT @kira1224: 古川新キャラ!?そういえば稲垣吾郎が変身してたのもG・・・ RT @na_777: ここに来て新キャラ…? Gって何? 何のG? >古川雄大(仮面ライダーG電王/黒崎レイジ 役)
campho「嵐で誰が好き?」「キムタクかな」
s_gmキムタク済+こたつイン完了
utu_ldnsftTOKIOの長瀬って20代の頭ぐらいまでずっと半ズボンだった気がする
jkrank1:朝日,緊急!世界サミットたけしJAP…(129.66)/2:TBS,中居正広のキンスマ(25.74)/3:総合,ニュースウオッチ9(20.26)/4:日テレ,金曜ロードショー「ディープ・イ…(18.38)/5:テレ東(9.55)/6:フジ(9.09)/7:教育
myu5sherbets33えっ!マツコがタクヤと同じ歳って…。タクヤってキムタク!?(爆)
tuetue_masamiなんで、72年生まれに少々詳しいかというと、職場の先輩に自慢されたことあるから。キムタク、貴乃花、ペ・ヨンジュン、ジダン、フィーゴ、ネドベド(3人ともバロンドール受賞者)。マツコデラックスもだとは思わなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿