2010年3月26日金曜日

17:30

miku_ryo冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAPのエンディングはエイト新曲「Wonderful World!!」だって♪発売は未定らしいけど。てか、タイトルがかっこいい(笑)
ec_studio_osaka♪この瞬間、きっと夢じゃない - SMAP
ryoheiさっきのRTの写真はこれ RT @DUNNONUTHING: 文化や芸術その他いろんなものに対するテロ。RT @ackkyjournal: うげぇー!RT @koheildk: 座頭市は誰にもやって欲しくない。よりによって香取慎吾ですか
mikatherineキムタクなんかが着たら、もっとスゴいのかしら?
go_ttuジャニーズはSMAPしか分からないなぁ
umebmw慎吾ママ、ハットリくん、孫悟空、両津勘吉に続く着ぐるみネタですか。日本一の恥知らず!ヨッ!RT@koheildk 座頭市は誰にもやって欲しくない。よりによって香取慎吾ですか
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/92NrNw
arashi_o【エンタがビタミン】最後は大野智に松潤がシビアな仕打ち!"嵐の宿題くん"最終回の記録(後編)。 Techinsight japan: 【エンタがビタミン】最後は大野智に松潤がシビアな仕打ち!"嵐の宿題くん"最終回の記録(後編... http://bit.l
aqua_eee前に10年以上前にもSMAPのときで渋谷が人きてヤバくなるからイベント中止にしたぐらいなのに…
TKG_JET_SHIN香取慎吾の原作クラッシャーぶりは異常 RT: @grv: 反対運動起きるレベル。RT @DUNNONUTHING: 文化や芸術その他いろんなものに対するテロ。RT @ackkyjournal: うげぇー!RT @koheildk: 座頭市は誰にもやって
borcaro@kaya_111 すんません。「いってラッシャーイ」→「いってラッシャー木村」→「いってラッシャーキムタク」木村じゃひねりが足りないと思いキムタクに。実にくだらんですな(涙
rero70(私にとって関ジャニ∞は邦楽アーティスト。その所属先のジャニーズ事務所さんには感謝すべき点が多々あるし、ジャニーズ事務所に所属してなかったらもっと全然売れてなかったかもしれないけど、あこぎな商売の仕方とかはやっぱり好きになれない。)
cv3vzzまさかのかっこいい英語名!A面じゃない気がする(笑) RT @info_kanjani8: 「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」エンディング曲に新曲『Wonderful World!!』が決定しました。(CD発売未定とのこと)
studio_tko@vets_tokio あのう、獣医師の地位ってなんですか?所得ってことですか?
yoakenoban見てないけどこち亀ってどうだったのかしら? RT @DUNNONUTHING: 文化や芸術その他いろんなものに対するテロ。RT @ackkyjournal: うげぇー!RT @koheildk: 座頭市は誰にもやって欲しくない。よりによって香取慎吾ですか
JR_RL@moriiii どうなんだろうね?マツコさんが自分より年下ってことにもびっくりだったけれど、キムタクとマツコさんが同い年ってのも驚きでした。
bcxxx勝新の墓前に報告に行ったらしいよ笑。 RT @DUNNONUTHING 文化や芸術その他いろんなものに対するテロ。RT @ackkyjournal: うげぇー!RT @koheildk: 座頭市は誰にもやって欲しくない。よりによって香取慎吾ですか
BUNTAROKato雨やんで晴れ間が@w.tokio
lapis_lazward@wakana912 中居くんとは同じ… ということはキムタクと同じ?
grv反対運動起きるレベル。RT @DUNNONUTHING: 文化や芸術その他いろんなものに対するテロ。RT @ackkyjournal: うげぇー!RT @koheildk: 座頭市は誰にもやって欲しくない。よりによって香取慎吾ですか
miku_ryo冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAPのエンディングはエイト新曲「Wonderful World!!」だって♪発売は未定らしいけど。タイトルかっこよくない?(笑)
DUNNONUTHING文化や芸術その他いろんなものに対するテロ。RT @ackkyjournal: うげぇー!RT @koheildk: 座頭市は誰にもやって欲しくない。よりによって香取慎吾ですか
mifdesignわからへん…ジャニーズで全員の顔がわかるのはSMAPまで… RT @trmd ヘイセイジャンプとか言う人がいるの?
bakeratterTOKIOの城島だったら、きっとパニックにならなかったのに…(´・ω・`)
marutyo8あたしの携帯に夢の国で買った「K」のイニシャルストラップがついてるのだがリア友に「関ジャニのK?」って言われて嬉しかったなど
kimunariでも、獣医学関係者は未だにコメディカルじゃなくてパラメディカルという言い方を続けているんですよね…。上層部の誰かしら知ってても良いはずなんですが。 QT: @vets_tokio: 職名を看護師とし、福利厚生も向上し、活躍した結果、ソーシャルステイタスを飛躍さ
8if_show@sbkdmm わーもうホント一緒です!(笑)悲しいですよねぇ…関ジャニはホントだいぶJからかけ離れてると思うんです(笑)Jr.見てきたから余計思います(爆)
kichiken朝の「とくダネ!」では笠井アナウンサーが絶賛していたけどね… RT @anztolchock: 「座頭市 THE LAST」。ださい。香取慎吾さんはやっぱりこういうのムリだよ。全部スマスマのコントくらいにしか見れない。
scalemodeljapan木村拓哉と共演させられるポテ唇北川景子が不憫だ - 日刊ゲンダイ http://bit.ly/a8bPjS
chanchan86SMAPの懐かしい映像をたくさんみた
kulala11@sayo57m キムタクがまさにそうですな。アンチがいるのは大スターの証拠。
t7d@nmhshn 持論は分かりませんが(笑)素でああかもしれませんし。キムタクさんとやまぴさんは現場に台本を持ってこないのも一緒だったような…いやうろ覚えですが [mb]
hiromix2009フィギュアの中継を見ていると、国分太一くんのコメントがどんどん的を射たものになってきて驚く。どんだけ努力してんだ?!ジャニーズ恐るべし。
corbeaubleu@noroomleftark キムタクのおっしょさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿