2010年3月26日金曜日

11:30

halmos一昨日寄った奈良のご飯屋さんに堂本剛のサインがあったけど、ジャニーズってサインしてよかったんだっけ
gardeneel_.@taniyama_ 浦安弁は元々漁師言葉なので荒く、地元でも分からないものもあります。優しげなおじいちゃんおばあちゃんや可愛い娘っ子が「ちげえよ」(ちげえだよ)と言うのは好き。全身キムタクもどきみたいなあんちゃんの「ちげえよ」は好きではない。感情優先で
trml4645そういや、月9を録画してあげた、趣味が女子のような男子が、次の月9のキムタクを楽しみにしてるらしい。マジ女子かお前は。キムタクよりわたしは郷ひろみの方がスター性もかっこよさも数段上だとおもうんだけど。どっちに会いたいってきかれたら、迷わずわたしは ひろみ・GO
harabacoSPAM…とか、でなくて? RT @MaiMaiki 近所でなにかの撮影してるぞ。美術道具が入ってる箱にSMAPと…。
maimaiki近所でなにかの撮影してるぞ。美術道具が入ってる箱にSMAPと…。
Ganpon02祖母の家@高輪。堂本光一と叶姉妹と吉田兄弟が住んでるらしい。
arashi_m豪華メンバー♪: 昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたSPめちゃくちゃ豪華メンバーでしたね�追�ぢ北野武さん、所ジョージさん、榮倉奈々さん、長澤まさみさん、そして、嵐から櫻井翔さん、相葉雅紀さん、松本潤さん☆これだけ集まるなんてホ... http://bit.l
arashi_m専用にっくね〜む!笑: 下記のあだ名(?)は有美が これから使いたいものの一覧です! 使うことは多分少ないと想うけど・・・ ▼.嵐 . 神風 . 嵐さん . あらあら . 神様 . 山風 . 嵐 ▼.大野智 . おおさ... http://bit.l
arashi_o  応用テクニックまで:  ‥‥‥‥‥o(^-^)oさてカエラちゃんのアルバム買うかねwこないだ利奈ちゃん買いよったしな(笑)←もうもうもうもう大野智がカエラちゃんに‥火曜日二宮とカラオケ行って超ノリノリやって嵐入れん方がテンシ... http://bit.l
EVERGREENAR優しく笑う君がこの時間が空間が泣きたくなるぐらい一番大事なものだよ。 >虹 #arashi #二宮和也
muge関ジャニのカウコンDVD買ってええかな(娘がずっと関ジャニばっか歌ってる)
rinkalhinoe@tokio1221 FFのイントロで場違いなヘドバンしてます(笑)放置してる文章完成を心よりお待ちしています(キリッ
dougawiki平日の昼間は、ジャパネットたかたのCM http://bit.ly/9o35W9 の検索数が多い。CMのページには、国分太一らが出演するCMの動画が公開されている。CMを探しているのか、商品を探しているのかは不明。
ion_alcali@marbleino 超納得ですわ、ふじこしゃん。確かに私も実家が近所じゃなかったら、キムタク様の公称プロフィール「出身地:東京」がほぼ嘘ということに気付きやしませんでしたもの。ちなみに我が地元最大の名所は海でもジャスコでもなく、キムタク様の実家です。
apoon1@me9rin それじゃダメだわwwwしょーがないからTOKIOで(´ε`)
ryosukekotaniSMAPの中居さんが日刊スポーツの中で、ロッテの西岡、荻野の一、二番が面白いと綴っていた。この方は本当に野球が好きなんだと改めて実感。
kanjani関ジャニ∞ミサンガ ピンク&オレンジ +わけありの子・・・ | 。+*ほ ... http://bit.ly/carS4t
quarante_ans朝食のサンドウィッチを食べながらきいていたNack5小林克也できいたベストテン二位の嵐 Troublemaker とやら。StuffのメンバーがやってたSMAPなんかもそうだけど、今のこういう曲はこってるこってる。管の音が台所据付モノラルラジオでもくっ
honmonoken@vets_tokio フォローをありがとうございます。これからよろしくお願いします。感謝
ace2236905@akbuena30 そうかなあ?滝沢秀明滝沢秀明としか言いようがないですけど。
ion_alcali@marbleino 何言ってるんですか!あの人、犢橋高校卒=キムタクとリアル同級生ですよっ(笑)
lunatica_milk今日の夢はエレベーターに乗ってたらツナギ着た酔っ払いのキムタクが乗ってきて「3階。3階」言われる夢やった・・・・。
tokyo_owarai_tv26日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 関根勤 久本雅美 草なぎ剛 オリエンタルラジオ オードリー 平井理央アナウンサー
shiannzooらぶちゃんのCMですね�帳�ぢ^^ あんな風にポーズとってくれるといいんですが(^_^;)撮れる写真は後姿ばかり・・・・QT @nametan: @shiannzooさん ニコンのデジカメでキムタクがわんこの写真撮ってましたね(笑) 僕も同じような悩み持ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿