2010年3月26日金曜日

20:00

candy_goRT @troubleman_sika: 今日は、V6の長野博さん初MCの番組「料理の怪人」の収録がありました。加藤くんも番宣で出演しています!4月18日(日)よる8時から放送です。いろいろ面白い料理人が登場します。かなり面白かったですよ。お楽しみにー。
sawako6RT @troubleman_sika: 今日は、V6の長野博さん初MCの番組「料理の怪人」の収録がありました。加藤くんも番宣で出演しています!4月18日(日)よる8時から放送です。いろいろ面白い料理人が登場します。かなり面白かったですよ。お楽しみにー。
misodom@picolkun http://twitpic.com/19202s - 真ん中が関ジャニ∞の村上君にしかみえないです…
tomatomame父と幼馴染みすげぇありがてぇな @tomatomameの『夫は山下智久、愛人は木村拓哉、お父さんは吉川晃司、弟は石田純一、幼なじみ美輪明宏』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666(140) #ais(140)y(1
solairohaRT @troubleman_sika: 今日は、V6の長野博さん初MCの番組「料理の怪人」の収録がありました。加藤くんも番宣で出演しています!4月18日(日)よる8時から放送です。いろいろ面白い料理人が登場します。かなり面白かったですよ。お楽しみにー。
sentofukudaiとりあえず、光GENJIとSMAPと嵐と学校へ行こうなら分かるきがするんだ
jkrank1:TBS,中居正広のキンスマ(26.35)/2:フジ,ペケポン宮根もマツコ女性の品格…(14.91)/3:総合,難問解決!ご近所の底力最終回ス…(14.01)/4:朝日,クレヨンしんちゃん(13.71)/5:日テレ(11.47)/6:教育(7.52)/7:テレ東
kazz_kazz_kazz香取慎吾は座頭市より遠山の金さんをやるべきだ。
troubleman_sika今日は、V6の長野博さん初MCの番組「料理の怪人」の収録がありました。加藤くんも番宣で出演しています!4月18日(日)よる8時から放送です。いろいろ面白い料理人が登場します。かなり面白かったですよ。お楽しみにー。
gacchin紗由きちの新曲が5/19に変更になったけど、相変わらずタイトルも何のタイアップか教えてくれません もったいぶんなよーそんなに凄いタイアップ取ったてことなのかい ってことは、キムタクなのか#s.sayuri
menscyzo【記事】 続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具? http://bit.ly/atjhUe
MataEntaMiteru19:50 [TBS] 中居正広のキンスマ波瀾万丈スペシャル
nailsalonpinkySECOMってもうキムタクがCMキャラだと思うんだけど、ドームの看板は依然として長嶋名誉監督なのがすごい。
chifuyunジャニとか私の中では、TOKIOのリーダーだよ!人生で初めて私にジャニショップとか行かせてポスターを買わせた罪な男、城島…
kompoko隣のおばさんの携帯の待ち受けがキムタクだった。カッコいい、と思ったけど、そうでもなかった。なんで?アップだから?
hoshikeiko@megane_rock 握手してもらった時ね、SMAPは、かなり疲労困憊してましたよ。
ecomuziek十代のコにとってのV6やSMAPは、私たち世代にとっての少年隊のような存在なのかしら…とふと思った。
ayuuuuumi15うぃー今一瞬寝てたわ。SMAPでWOOL、LOOSIDEなう。音が!演奏がすばらしい!興奮してきた。
kaorin0798@kisa22 おつありです�帳��湎�ぢさっきからあたしのiPodシャッフルちゃんは3曲続けて関ジャニさんなんだが洗脳したいんだろうか…
midisplay関パニ 16 が今話題?: 関パニ:フカフカした履き心地:So-netブログ よこにっき。338ぽっち魂グッズよこにっき。337エリマキトカゲ関ジャニ通信3/21よこにっき。336関パニ@影絵よこにっき。335バナナ豆乳(・∇・)0… http://goo.
j_infoJNEWS1/// 関ジャニ∞「脱出ゲームDERO!」レギュラー出演 http://url4.eu/20Nru
hadakasatomi@vets_tokio よろしくお願いします!
tks_iwt今日の昼は、ハルヒや君といた未来のために(10年前ぐらいの堂本剛主演のドラマ)の話などした。
so3104うん、わたしも智がお花見を語れるとは思えず RT @rikamnos: 「大野智が語る!」&「お花見情報!」なのか、「大野智が語る!お花見情報!」なのか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿