2010年3月26日金曜日

23:30

araharuワンピースからファインピースをかける男木村拓哉(笑)好きだからいいんだけど。
hayasshi木村拓哉がラジオでワンピースの話しかしてない
kotarokurodaキムタクのラジオが面白い。ある意味。ラジオやるんだ、、、 http://ow.ly/1re9L
4tetoraキムタクのワンピース押しがうざい。俺はドラゴンボール派や!!ワンピースも好きですけどね
aoiko@hidero キムタクは有名なワンピファンなんだよね!有名ってなんぞ…ww [クッ o(<三]
minorikodoseiトキオって誰だよwえっ僕がTOKIOなの?
xmas2010@u_karl おお、ありがとうございます。どちらも原宿にいる若い子に人気がありそうなグループですね。SMAP、嵐、V6あたりなら私も見てみたいですが。
subsub12キムタクさんがTOKYOFMでやってるラジオきいた。意外とまともだった。
cacarinキムタクと同じ趣味っていうのもなんか嬉しいね
hideroラジオでキムタクがワンピースすげーって話をしていた
kimitan45@ななこりんの『夫は玉木宏、愛人は長瀬智也、お父さんは岡田将生、弟は黄川田将也、幼なじみ藤原竜也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tomomin81SMAPの昔の曲は名曲が多い。アルバム004、005、006あたりなんか最強。CWも名曲が多いにゃー
migi_hiliteあいちゅーんでさいせいちゅー : "BACKBORN"(今井翼)
Parhialaまーサンジはオダギリよりキムタクかな私は
bovro@shinov_hard_69 ジャニー喜多川さんじゃないですか!ジョー役を山Pにしたついでにマンモス西を亀梨和也、ウルフ金串をキムタク、ゴロマキ権藤を近藤正彦という無謀なキャスティングをするつもりだな!
minpon37木村拓哉のラジオなう。この番組エロいんだぜ。5年くらい前「R80」って言ってたもんねーww
araharu世間ではキャラもん=香取慎吾ですな。
maxmappyワンピースが長年好きだといい続けてる木村拓哉です #tokyofm
mamushi1974@893bangaichi ヤスを草なぎ剛でやれば良いんじゃないですかね。で、明智小五郎は普通に実現しそうで怖いです。「ザ・ハングマン」はオリジナルのファンをガッカリさせそうだなあ。
45mmACPbullet木村拓哉のWHAT'S UP SMAP どうやら彼は月9やるらしい 社長役だと …どうでもいいか
honeonキムタクの声がうしろのラジオから…もうワッツの時間なのか
momoji86年齢層がカオスすぎるwww @momoji86の『夫は渡哲也、愛人は稲垣吾郎、お父さんは藤原竜也、弟は堤真一、幼なじみニコラスケイジ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
emiliopuccilove慎吾くんとおだえーいちろーさんが御対面したらしい。キムタクはそれを教えてもらえなくて沈んでいるようだ ワッツアップスマップ
miramenkoキムタクのワッツアップスマップなう。
tomioblue@tokio83 MAP、ちなみにこんな感じ http://www.moma.org/collection/object.php?object_id=79372
pppick@kuryuu6 草なぎ剛のやつだっけ?
kagura_ks昨日から『名探偵の掟』を読んでいるのだが、天下一のビジュアルが堂本剛氏になってしまって困ってる。それ別の局だよ、別のドラマだよ!(笑)
brainparasite「えっ誰?」「ジャニーズ?」「キムタクが来てるって!」とものすごい勢いで根拠のない噂が伝播していくのを見て、「俺は今、デマが発生する瞬間を目の当たりにした!」という驚きと感慨を胸に刻んだ。彼らが一緒に走り出したかどうかは記憶が定かじゃない。
mippoko金髪が流行るずっと前から日本人の金髪男子好きな私。香取慎吾くんも窪塚洋介くんも金髪の時には鼻血出そうでした。現在、津田さんがつぶやくたびに出てくるトップの写真にがっつりはまっています。素敵だー
psytowキムタクだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿