2010年3月26日金曜日

02:00

A_0_1_iceblue@nekonekomatsuri ヤマトタケル面白かったですよねー。石田さんと森川さん、山ちゃんも出てたし!黒歴史酷い(ノ∀`)あとアニメ主題歌が黒歴史といえばSMAP…(ノ∀`)クウガは最近は別にそうでもないようですね。北川景子の実写セラムンはNG
OliveusakoRT @labrapapa: @vets_tokio  このコーギーちゃん 食後1時間程で散歩 特に激しい動きはなかったようですが 胃捻転になる他の要因は有るんでしょうか?
niika1230@tsuyoichi キムタク御用達のFUJITSUかぁ(^-^)使いやすいの?やっぱ欲しいよね、モバイルPCとかネットブックと言われるあの物体!!ところで姫はいつから就活開始なさるの…??お色気入社なんてこのご時世じゃきっと…姫ならできるだろうけど私が許さ
kimitan45@奈々子が加入するのは亀梨和也がリーダーの山下智久と小山慶一郎と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
kimitan45@kimitan45が加入するのは中丸雄一がリーダーの丸山隆平と渋谷すばると赤西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
mika_fujisawaわぁ!4つともすべてですか!?感激です…。ぜひ、アドバイスも、メディアのことも、助けていただけたら嬉しいです。RT @vets_tokio @mika_fujisawa 『旅の意義』。了解しました。おそらくですが、ミカさんが考える4つの媒体全てで協力
iemukot@hiropon03 我々WSFCとしてはやはり原始人キムタク一択ですよね。好きな曲は「Milk&Sugar」です。カッコイイからです!お肉も好きです!(瀧インベーダー風に)
smilemakiko@DK0227 突然申し訳ございませんが…上地君と堂本剛君の様子を教えて頂けませんか?
tinamayuID間違えたのえ訂正。じんじーん(ノ_・。)@tinamayuが加入するのは田中聖がリーダーの赤西仁と横山裕と増田貴久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
masterpieceofjガラスの10代は光GENJI うたったのは、硝子の少年 KinKi Kids
wakuyumeわくわく夢ショップのつぶやき:キムタク風にenjoyって言ってみたい http://shop.plaza.rakuten.co.jp/wakuyume209/diary/detail/201003260006/?scid=we_blg_tw06
cccaaa777RT @pinkslip89: サマソニ2010 tokio hotel ヒャッハー
hiropon03@iemukot キムタクの方です/// どの曲好きですか?私は「She Walks」が好きです(英文風)
kumaningen@Mikey057 え、堂本剛好き!行くわ!パジャマだけど・・・笑
shimizu3@dokitsu 【業務報告】議事録のマージどうしましょうか?忙しそうなので、私と元smapの一員と同姓のかたと、ヤンデレ彼女に付きまとわれてる野郎とで進めておきましょうか?
candyJPN(o´д`o)=3 関ジャニ∞は全員もれなくイケメソなりネ…
kimikazu5uetake「私の考えるPOPS」朝日を見に行こうよ / SMAP http://www.youtube.com/watch?v=Ryl8UV7LpzY&feature=related 僕の中ではsmapの中でかなり上位曲 総合的に 
Mikey057堂本剛が隣で食事している。モンスーンカフェなう。
monreiiあれ普通にスタッフさんがうっかり映ったらしいよ!てかそう信じたい笑 RT @midoripun: 関ジャニわっはっはのPVね心霊説!まじこわい最後の20秒くらい画面の右下ずっと見てるとわかる!こわいよー
showm00『ライアーゲーム』を観に行った時にチラシをもらった。岡田准一・堤真一コンビの『SP』も楽しみだけど、お正月にTVで予告(古代進役のキムタクがユニフォームを着る)を観て以来、『宇宙戦艦ヤマト』のキムタクに妙に惹かれて仕方ないw。チラシ見て、なおさら・・
labrapapa@vets_tokio  このコーギーちゃん 食後1時間程で散歩 特に激しい動きはなかったようですが 胃捻転になる他の要因は有るんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿