2010年3月26日金曜日

07:00

Secret_Peach朝だけどナゼか「夜空ノムコウ」 smapが歌うよりスガシカオが歌う方がすき #nowplaying '夜空ノムコウ' - スガシカオ ♪ http://twitpic.com/1aw1co
shiroys【芸能】ジャニーズ1の巨人ファン・中居正広「優勝確率は100%」「一番出てきてほしいのが辻内。何やってんだよぉ�帳�ぢ」: http://bit.ly/ctRn34
2NN【芸能】ジャニーズ1の巨人ファン・中居正広「優勝確率は100%」「一番出てきてほしいのが辻内。何やってんだよぉ�帳�ぢ」: http://bit.ly/ctRn34
COLOR7NIJI国分太一が『高橋選手が一番金メダルをとりたいというのが伝わった』と言った。アタシも思ったけど、それって、、ってかヤベ!優勝しちゃった!日本人初!もう、いいや!!大輔おめでとう!
morikou360904今度のキムタク主演の月9ドラマ果たして予想通りの視聴率稼げる? 微妙な二番煎じ的な俳優で固めた気がするのは私だけ?
yunananase3【芸能】ジャニーズ1の巨人ファン・中居正広「優勝確率は100%」「一番出てきてほしいのが辻内。何やってんだよぉ�帳�ぢ」 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1269552521/
Shini_chi年代的にはこういうやさぐれた男のイメージはキムタクのギフトなんだけどね。糞っどこにも動画がねぇ!馬鹿が真似してバタフライナイフ使った位で発禁にするな!へたれ!いいドラマなんだぞ!http://www.youtube.com/watch?v=_dPW0-N5l

0 件のコメント:

コメントを投稿