2010年3月26日金曜日

19:00

yutsuki0907ところでへいせいじゃんぷって結局何なの…じゃにーず?わたしSMAPとか嵐とかくらいしか知らないんだけど^^
CS_Smileタマホームの宣伝…キムタクなんかより、さざえさんのタラちゃんとタマに出て貰った方がコストも安く、かつインパクトがあるように思うんだが…。
gunmasan青さん、山口達也好きだったよね?w
tenbo07誰かキムタク呼んできて
chemlyn_aidaだがしかし、俺はSMAPが大嫌いだ。
ksuque篠原さんは、僕のモノ(夢で付き合ったことがあります)なので、譲って下さい。千秋さんは差し上げますからぁ~。 QT @vvvxxx: @ksuque えーずるーい!うちなんかこないだ堂本剛堂本光一がきたもんねー。あとよしだたくろうと篠原ともえ
ayuuuuumi15旅慣れテーラー。いや、新幹線がだいすきなのです。まぁ乗って食べたら寝ちゃうけどさ。耳元でSMAPが「あいたくてあいたくてあいたくてしかたない」と歌います。「せつなくてせつなくてせつなくて」で中居くんの声がきこえてなけます。新幹線くる。ホームをあるくあるく
ikura01@nemu_nyanko ものすごい今さらですが、関ジャニ∞はデビュー前「関ジャニ8」表記だったんですけどデビューとともに∞に・・・8は関西テレビの8・・・
yunananase4「落ち目キムタクと共演させられる北川景子が不憫だ」 日刊ゲンダイ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269596512/
kuma_blo@kumako_h3_tokio ありがとうございます^^ 懐かしんで頂ければすごく嬉しいです♪あ、中の方もフォローさせて頂きました。よろしくです。
yun_cham@nemu_nyanko 最初は関ジャニ8だったんですよwいつのまにかジャニーさんが∞にしたけど…www
nds1979@yu_chocoholic 凄い熱狂的っつうか・・・とにかく本気なんすよね。同級にも居たけどハンパなかったですねぇ。SMAPから森くん抜けるっつうだけでガチ凹んでましたし・・・。
madam0523@vets_tokio 私の夫は小児科医です。特に1歳未満の赤ちゃんは言葉がありません。 訴えなき病人・・・・機嫌が悪い、泣く、吐く、など状況で即刻判断しなければなりません。それも小さいので勝負が早い 一緒な部分多いです。 
maigooo中原中也役が森田剛だと…!!人間失格見たいけど…けど…ジャニーズかぁ…まあ見に行くかな
siho23濃ゆいw 愛人にはしる笑 @sihoの『夫は京本政樹、愛人は藤原竜也、お父さんは安藤政信、弟は草なぎ剛、幼なじみ竹内力』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
junichiwatanabe@djni21 いや、ほんとに疎いんですよ、ぼく(笑)嵐とNEWSと関ジャニが一緒になったら誰がどれだかさっぱり分からない(苦笑
masani_tw香取慎吾の座頭市ってどうなんだろう。なんか軽くてチョロイ感じになるのだけはしてほしくないなぁ。北野作品のはすごい好き。
SHAMAL_8492Kinki Kidsのやめないで、PUREがひぐらし系の動画にピッタリな気がする
yuuka9001@akiu5 やっぱ竹下通りかぁw おばちゃんはTOKIOなら行きてしw
w_blues原宿で、ジャニタレがいるとの誤情報が流れ人が殺到したとのニュース見て思い出す。中学時代ある日、学校近くでかのキムタクが撮影をやってるとの情報が流れ(真偽は不明)、授業開始直前にも関わらず大量の生徒(中高一貫校ゆえ多い、しかも女子校)が校門目掛けて殺到。その様はさ
mandarion69一服中なう。エンヤコラセーノドッコイセ #nowplaying 浪花いろは節 ♪ 関ジャニ∞(エイト)
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 大人の考え!魅力ですかぁ〜良い言葉ですね! 本当その通りですね!
ec_studio_osaka♪シャンプー3つ - SMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿