2010年3月26日金曜日

16:00

teruka1004そういやTOKIOの会報届いてたけど茂のガリレオ脳研に関してメインで茂の写真がすげー好みだったのがあったんだよな。帰ったらゆっくり見よう
kyarunn@vodka_spirits グヘヘ!ナース(o^∀^o)ありがとう(・o・)ノ キョネさんには渡さないもん 好みはキムタクらしいwww
imainaomi今井翼さんの舞台を見せていただきに、大阪松竹座へ向かうとこ。差し入れ、何がええんやろ。悩むなう。
bashigo1980おっ、つー事は千代の富士ツイートデビュー近し!? RT @what046: 海老名のキムタクが iPhoneにしよ�帳�ぢかなぁ と。でもPCないからなぁー と。PCなしだと やっぱキツイよね誰か知り合いで iPhoneオンリーで 使ってる人 います?
alice_sakurai日本で何年か前にTOKIOの長瀬くん主演で公開された「ヘブンズドア」のオリジナルです。 …リメイクすんなよな…もうこの映画がいい映画なんだから。
piecekk@piecekkが加入するのは田口淳之介がリーダーの上田竜也と村上信五と亀梨和也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 亀梨くんと一緒とか幸せや(^O^)/
nohirababy今日は割とちゃんとタスクをこなしてるなぁ。念願のSMAPもゲットした
tsuyopon1109キムタクほんまにかっこいいなぁ
mokari@kokogiko "SPAM以外は基本フォロー返します"の"SPAM"が"SMAP"に見えて、色々妄想してしまいました。
fazkecfzそれがかなり重要だったりする。 RT @vets_tokio: 確かに看護師と動物看護師とでは仕事の幅が全然違うけど、動物看護師さん達だって、コレって業務?って仕事も頑張ってやってくれてますし。
banbanbambi@kishi_R 俺じゃだめか、でキムタク大ブレイク!w

0 件のコメント:

コメントを投稿