2010年3月26日金曜日

05:00

bye2kittyわかりすぎて辛い><RT @evifive なんだろな、人をタイプで分けてはいけないと思いつつもね。SMAPの曲みたいにさ、それぞれONLY ONE、みたくね、心がけているんだけどね。嗚呼、どうして、○田くんのファンってこういう人おおいかしら、と不思議におも
evifiveなんだろな、人をタイプで分けてはいけないと思いつつもね。SMAPの曲みたいにさ、それぞれONLY ONE、みたくね、心がけているんだけどね。嗚呼、どうして、○田くんのファンってこういう人おおいかしら、と不思議におもったw
hilomahalo@patinaggio フジテレビの生中継第三グループから。国分太一、静香がいるみたい
kanjaniひとごと? - ∞隠れキリシタンあかねの関ジャニ∞生活∞ http://bit.ly/ck6lKn
lisaris_42やっぱTOKIOはリーダー w (*´∀`*)
328hattiDrink!Smap!(ドリスマ)なう�帳��懇�ぢしんごちゃんの毎度ありの前のダンスのイェイがすき!
nijinouta寝起きでふとおもたんですが、おくちゃんがKinKi KidsのものすごFUNで、もちろんA からなにから、毎日のやうに…。。RT @megu5124: まっちゃんの脳ミソブラボー♪ RT @kix3ftr: 黄色い歓声浴びて「キンキキッズみたい」だそうです
lisaris_42TOKIOってジャニにしとくのホンマもったいないねーーーー wwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿