2010年3月4日木曜日

01:01

eyeco3でた!やまし!(°з°) RT @pika83: 「どーもぉ�帳�ぢ!堂本光一でぇ�帳�ぢす!」って電話がかかってきた。やましから。すぐに電話を切ってみた。なんか不幸になりそうな気がするのでもう寝ます。
reeeeeeco私、結婚するなら山口達也長野博な女なんですけれども(笑)。@reeeeeecoさんをジャニーズのメンバーに例えると「山口達也」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
kaede_satouここ数日の脳内BGM、SMAPのオレンジとイエモンのSO YOUNGが交互になんだけど、時々そこに突如カットインしてくる置き型ファブリーズbyワタナベイビー
wnao_twitter関ジャニ∞カレンダー「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 http://bit.ly/a0D1Pk
dokuninjin時代劇好きのオジサンに香取慎吾が座頭市をやることを教えたらいつになく憤慨していた。僕も香取はキライではないけれど、彼に座頭市をやって欲しくはない。
kato_reizuna@royz_mx ジャニーズからキンキまでカバーしたTOKIOのアルバム「TOK10」にも忍者の曲は入っていなかった。男闘呼組の曲はあったのになあ
kayaskいい出汁(キムタクが言うところの"でじる")出るわよw
Tough_Weedsどうも!木村拓哉です!って違うかあ�帳�ぢ!(リュウジ)
kiichikそしてAndroid携帯を物色中(SMAP苦手なので)。USでは多数発売されているものの、日本では今年もほとんど発売されなさそう。しょうがないからソニエリのXperiaか。
nadanomakiさっきまで寝てた。今から関ジャニの番組を見てもえもえする
marichiroshi高校生の時にたまたまドラマのお話を頂いてちょい役でしたが出演しました。V6の三宅健さんが出ていたドラマ。三宅さんはとても優しい方で、たまたま私が膝を怪我していて監督さんにちゃんと隠すように言われた後、大丈夫?と声をかけて頂いたんです。気遣いのできる人は
jinjibuRT @Rirakki: @jinjibu すべての人に受け入れられる必要はないと思います。大人気のキムタクでさえ「嫌い」と思う人は多いのですから。お忙しい中色々なお話をツイートしていただきありがとうございました。いつかのカムバック期待しております!
pika83「どーもぉ�帳�ぢ!堂本光一でぇ�帳�ぢす!」って電話がかかってきた。やましから。すぐに電話を切ってみた。なんか不幸になりそうな気がするのでもう寝ます。
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
yz_red8@coconachu いやそこは関ジャニの話をだな…
709そういえばバナナ日村もキムタク世代
purintoy森田剛好きだよ w せがたかい森田も見てみたい
non_m818. @yuruyuru_SMAP ターロウにゅーよーくに戻っちまったのかぁ!?かんばーーっく!

0 件のコメント:

コメントを投稿