2010年3月4日木曜日

22:00

creeeeemいや、そうだけど……キムタク方式で呼んだのねwwびっくりしたーーw斬新すぎたよ、私にはwwRT @yamomekamome: えっクリームソーダちゃうかったけ? RT @creeeeem: 全然平気だよん☆でもくりそーのそーはどこから出て来たんだい??RT く
mikimikita岡村隆史さんのことは、亡父とともに、応援しています。オカザイル、父と観ました。"SMAPとコラボした岡村。その際、初めて相方の矢部浩之に『これ、面白かった?』と聞くと矢部は『今までの中で一番面白かった』と告げた。"mixiニュースより。
aoidemiyaやったーーー!!松潤じゃん!!!でも、私は相葉ちゃん派.@aoidemiyaさんは嵐でたとえると松本潤のようです http://king-soukutu.com/twit/?n=ARASHI
harenoumi87@YkYk59さま だいぶ遅れましたっ(><;)!関ジャニでは亮Cとスバルが好きです!ライセンスでは若干井本さんよりですww
hiroshism74"筑紫哲也がSMAPと対談した際に「これは反戦歌だと思う」と評する等、この曲に対し反戦イメージを重ねる人もいる。" http://tumblr.com/xwj71q6g6
GorosBar@rracoon703 やっぱりそう思いますよねぇ!ブロードウェイパロディを「稲垣吾郎一座」でやるのは夢ですわ!ただ、スマスマの企画にかぶりそうなのと、予算が膨大になりますからねぇ(笑) QT オーナー&いつものメンバーでブロードウェイのパロディをMFLの後番
misogidukiうふふ。潤くんファンの息子に怒られそうだ。 .@misogidukiさんのしたいデートは「松本潤とラーメン屋デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
Michiko_Kurino外見だけに限って言えば、SMAPキムタクを除き、残りのメンバーは「ちょっとカッコいい」レベル。その原理でいくと、東方神起は真ん中のイケメンを除いたら、韓国での「ちょっとカッコいい」レベルと判断していいのだろうか?これはもう、韓国語をマスターする他
y_machico山Pなら・・・ありだ・・・笑.@y_machicoさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
snty120@smap56 今見たら反映されてました^^
Show_Schoggi@tokio83「バグダッドカフェ」いいよねー。あの太っちょのお姉さん(おばさん?)も可愛い。でもやっぱり何と言ってもCalling Youだよね。この曲のためだけにサントラCDを買った記憶がある。絶妙なタイミングでこの曲がバックに流れておもわず「うる
maihama_localキムタクも来ると言われている。けど、どうなんだろーな�帳�ぢ。いろんな色紙が貼ってあったが、年齢層が高かった。ぜって�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク来てねーだろ。
theloniousmodoわーい大好きな曲\(^o^)/ .@theloniousmodoさんに合う曲は「ローリング・コースター」です。 知っていても知らなくても聞いてもらえると嬉しいna http://king-soukutu.com/twit/?n=kj8song [関
litepopベストは熱くないんですか>< RT @creamy_logic: リア厨からの意見 QT @ven_zo015: 今の中学生から言わせると、V6、TOKIOはおっさんグループで嵐はギリでおkラインって聞いたけどホント!?今の中学生界隈では平成ジャンプとかセブンと
koegasuki仕事に行きたくない朝、カーステレオではじまりのうたを聴いて自分を励ます『もうちょっともうちょっとペース落として〜』SMAPありがとう
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ / 交換かぁ。交換できるほどチケ持ってないし。うーん残念。
creamy_logicリア厨からの意見 QT @ven_zo015: 今の中学生から言わせると、V6、TOKIOはおっさんグループで嵐はギリでおkラインって聞いたけどホント!?今の中学生界隈では平成ジャンプとかセブンとかが熱いらしい。
gerbera680(私的に)いろんな意味でネ申曲キタコレ.@gerbera680さんに合う曲は「咲いて生きよ」です。 知っていても知らなくても聞いてもらえると嬉しいna http://king-soukutu.com/twit/?n=kj8song [関ジャニ∞ったー]
min9939ISBNの末尾が「51」だから許すっ。 RT @KDT51244: 新星堂さんでも予約開始してましたね RT @k75_es: amazonさんに「堂本剛 ベルリン」のページが出来たけど、ISBNの重複で商品の説明がおかしなことにw http://bit.ly/
veryberry911SMAPSMAP、嵐は嵐、エイトはエイト。全く別物、別物すぎる。
maihama_local近所のさびれた焼き肉屋に行った。昔ながらの店だから体中が煙で臭い。うまいがマジ臭い。これって悩ましいネ。ちなみにキムタクも来る店。昔彼女を連れて行ったが、拒否されたような店構えである。  でもうまいYO
gerbera6803/5(金) 「オリ★スタ」3/15号 (オリコン・エンタテインメント) 亀梨和也

0 件のコメント:

コメントを投稿