2010年3月4日木曜日

20:00

morita_ma香取慎吾がやるとどんなキャラクターもだめになる。シンゴはシンゴのキャラクターに専念しておけばいいんだよ。両さんとか、龍馬とかやらずに。
KIDP3片桐仁と松本潤て同じ人種じゃん。
namukenshin中居正広の最近の髪型、ジョルノを意識してない? RT @nelson_koenji: アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!(さよならだ)RT @namukenshin: @nelson_koenji みんな関西人相手におめおめおめおめ言うな!このドスケベ
Akadora@usacyun 気になってググったら、キムタクとか出てたドラマとか松山千春の歌とか出てきた�帳�ぢ。どうして�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏蜥闌跪Ь竏蜥闌跪鹿畩鹿�昭��ぢ嵐関ジャニKAT-TUN‥1年前までは全く興味なかったのに何故今こんな詳しいんだ自分。いやファンの方々に比べれば全然詳しいとか言えるレベルじゃないけど普通に好き
rururukiまさかのまさかずwww RT @k75_es: amazonさんに「堂本剛 ベルリン」のページが出来たけど、ISBNの重複で商品の説明がおかしなことにw http://bit.ly/cCRnmG
azriel21c@fukuzumai いやぁ、最近見てなかった悪夢を久々に見ました。血まみれのシリアルキラーなキムタク似の「兄」が自分を襲ってくる。しかも向こうもこっちも全身傷だらけ・・・閑静な高台の住宅街で起きる悪夢だった・・・。((((;゜Д゜))))ガクガクブル
h_i_b_i_k_i私の中では(キャラクターを考えると)鬼宿=ユチョナ 星宿=(優しい)あんげん 翼宿=関ジャニの大倉(関西弁というだけで←) 柳宿=JJ(柳宿の生い立ちとかちょっとJJに似てるし)
kanakk金メダリスト!!ww RT @k75_es: amazonさんに「堂本剛 ベルリン」のページが出来たけど、ISBNの重複で商品の説明がおかしなことにw http://bit.ly/cCRnmG
clay_d7890ジャニーズは嵐以上SMAP以下の世代が好きです
k75_esチケットいくらになるんだろうなー。(それより取り方を気にしたほうがいい) RT @natalie_mu: 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/news/28539
libra563ぴあ、まさに「稲垣吾郎研究」という感じですね♪関係者のインタビュー記事は珍しいので熱心に何度も(笑)読んでしまいます。
heromy74そんな時代もあったな・・・RT @babysun_flowerk ひと昔前に斗真たちが歌わせてもらいました。Waiting×3もSMAPメドレーでお世話になった〜 QT @heromy74: 正解♪てかALBUM002は神。メリーゴーランド、Waiting x
k75_es今年はハダけ具合も例年より何割増しのような気がします。 RT @ori_suta: 堂本光一"SHOCK"はスケ気味!?http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3019/0【オリスタ編集部】
sasasasa3333そういえば巨人の新外国人のエドガー。弟はサンディエゴパドレスのオールスタースラッガー、エイドリアン・ゴンザレス。兄弟で1,2塁間を守っていた。キムタクと被る巧い選手。ますます手強い。。。 パンチョ◯いとー ヅラヅラ http://twitpic.c

0 件のコメント:

コメントを投稿