2010年3月4日木曜日

15:30

TOMoko483.@TOMoko483さんの花婿さんは香取慎吾です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko やった!あたしスマップで真悟くんが1番好き!でも私の花婿はBil
mei528TOKIOのマネージャーから突然電車きて、TOKIOと一緒に五泊ハワイいってくださいと言われて、訳もわからず空港にいったらTOKIO現れた!リアルすぎる夢だった!うはうは!
lgod2009キムタク若い。山口智子&リョウでてたんだ!?この二人とも好きだったのに知らなかった。
awokあ、そういえば相武紗季と長瀬智也が腕くんで歩いてるのをうちのスタッフが見たそうです。
_penguin55@yuki2727 所詮人の 好みとか千差万別だよ。キムタクより岩尾がいいってゆう人もいるしさw
musicamam素敵!! RT @thugsriot そうですね。心持ちとしてはウィダーインゼリーを有り得ない位カッコつけて食す木村拓哉的な体で頬張ってました、バナナを。 RT @musicamam: @thugsriot ホームでバナナ(笑)それはそれでかっこいい
saijyun今日は半日休暇をとり、松竹座で「ガブリエル・シャネル」を見てきます。 大地真央との今井翼が恋人役です!
ninonononiやっとジャニーズネットで嵐動画観た。がぜんやるき。目指せ20時帰宅。てかいい曲だな。一時期、このままSMAPみたいな曲ばっかりだったらイヤだなと思ったが、嵐っぽくなってよかった。
newsparody【経済】電通は新しいテレビコマーシャルの形として、複数の企業のPRが出来る内容の製作を開始する。「HONDA」の車に「ユニクロ」のシャツを着たキムタクが「コカコーラ」を飲むことで、3社のCMが可能となり製作コストが浮いた分、放送回数が増やすことが可能となる
STKRD街並みのデザインや不動産広告の事例。芝浦アイランド。三井不動産。1095戸。ブロックリノベーションによる都心のリゾート。電柱のない街。広告、クリエイティブディレクター佐々木宏。ティザー後SMAPを起用し話題に。 http://twitgoo.com/fqwjs

0 件のコメント:

コメントを投稿