2010年3月4日木曜日

12:30

smap3000取材とかなら良いのですがちょっと心配です。 QT @harada 最近、更新されていないみですね。RT @smap3000: 「清和会政権」が4代も続くと、権力の腐敗は頂点に達する>松田さん(@matsudadoraemon)Twiiterまとめブログ>
frozenray月末に出る関ジャニのDVDが気になる。大阪ドームのカウントダウン行きたかったなー…。
chakaki@Harunaputoraaa @mihokawai 確かに居たね、SMAPばっか歌うおっさん(笑) 今日みっけたのは、うちの近所に昔から住んでる残念な方です。
miura1729@kulala11 うう脳 キムタクやタモリかー。外れているような気がする
chakaki@Harunaputoraaa 確かに居たね、SMAPばっか歌う人(笑) 今日みっけたのは、うちの近所に昔から住んでる残念な方です。
subasirinaojiro香取慎吾、R40男子の大切な思い出を次々と破壊していく男。西遊記、蘇える金狼、こち亀。でも憎めない。泣 RT @dokuninjin 時代劇好きのオジサンに香取慎吾が座頭市をやることを教えたらいつになく憤慨していた。僕も香取はキライではないけれど
syuncan舞台「ガブリエル・シャネル」に大地真央&今井翼 (http://tinyurl.com/nulo5n)
five_fox@smap56 28歳OLですからねw
SAGA_film韓流スターの人気ぶりは相変わらず凄まじいものがありますね。びっくりです。RT @poptournet: @SAGA_film 昨年はキムタクやイビョンホンを見たさに多くの人が押し寄せてたいへんでしたね。釜山海ハーフマラソンも同じ日に広安里で行われます。
arutemisu関ジャニ∞ / カレンダー明日発売なのに手に入らないかも。入荷されてないんだってさ。電話連絡待ち。
rakurakuda一時期KinKi Kidsが日産の車に花粉対応の空気清浄器がついてるってCMしてなかったけか。
RUNandGOLFあらためて見るとキムカン君はいつ、キムタクに?かっこよくなったかな? RT @ShinSora: ランゴル兄さん&キムタク兄さん、おはようございます!RT @kimukan おはようございます。 (via @RUNandGOLF)
smap56フジサンケイグループ広告大賞 メディア部門 テレビ最優秀賞がソフバンのSMAP大移動!!
knezon_quesiton10/21(土)の中居正広のサムガールSMAPでオープニングでかかっていた曲はなんという曲ですか?録音のセットをしていたのですが、最初だけ切れてしまっていて曲名... http://bit.ly/buCzbv
tu_naSo cute!って言ってるECCジュニアの女の子のCM動画を見ようと思って「香取慎吾、ECCジュニア、So cute」で検索したのに全然出てこないなぁと思って確かめてみたらたらあたし「UCCジュニア」と打ってた。
sterling_x@tuziko_Tまたリビングで寝たのか。関ジャニ見ながら…だろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿