2010年3月4日木曜日

03:00

pika83再び堂本光一を名乗るやましから電話が…恐怖(笑) @
heromy74とか思ったのも、さっきふと脳内エンドレスリピフェア中の「下弦の月」を消そうと必死になってたら、ふとSMAPの「cry」が流れてきたことでSMAP懐メロを思い起こしたからなのだった
uragaki「料理は愛だ」ってTOKIOのリーダー言ってた
I_turnえぇ�帳�ぢっ、清水昭男さんてアンセムのメンバーだったの!?TOKIOがソニーにいた頃に曲書いてたような‥。
mdsunただ思うんだけど、嵐はユニゾンが多いね。SMAPと比べると、グループ性の違いも見えてきて面白い。次はNEWSかな? 題名だけで何故かきっと良い! と勝手に期待してるので、どう攻めてくるか楽しみである。
tnkmr0801ダイハツの香取慎吾が龍馬に扮するCM。大河『新選組!』ファンだったものとしては、複雑な気分です。
sawa44黒澤明の隠し砦の3悪人をみたけど、あれを松本潤が演じれるとはおもわない。反ジャニーズ宣言。
mipo_ringキムタク嫌いは沢山居るけど、稲葉嫌いはあまり見たことないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿